Love Sound & Lights

純粋な喜びで毎日を楽しむためのエッセンスをクリスタルクリアーにお届けします!

岩佐ゆみさんのハーブ療法講座第1回のようす

2016/3/30(水)にNOYAU 岩佐ゆみさんのハーブ療法講座第1回がLight Space ☆ PHIで開催されました。ゆみさんのハーブのお話、もうあまりにも魅力的でみんなゆみさんとハーブに夢中♡

優しいハーブたちの香りに包まれてうっとりとした、心地よいひとときでした。

あまりにも素敵でしたので、今回ご参加いただけない皆さんにも講座の雰囲気をちらりとご紹介しますね。


皆さんテキストを見ながら真剣に勉強中。まずはハーブ療法について、知っておくとよい大切なことを、テキストにそっていろいろと教えていただきました。このテキストがまたうっとりする美しさなのです!


f0131783_18003470.jpg

講師の岩佐ゆみさん。いつも丁寧で美しくてやさしくて、ハーブ療法からアロマテラピー、占星術やタロットまで幅広い知識の中から、いまの私たちにぴったりのことを教えてくださいます。

f0131783_17593636.jpg


ひとつひとつのハーブの香りをかいで、エネルギーを感じてから、まるで絵を描くようにいまの自分にぴったりのハーブティーをブレンドしていきます。みんなでわいわい楽しかったね。見た目も香りもそれぞれにちがうハーブティー。みんなお味はどうだったかな。。。

f0131783_18002281.jpg

もう来月が待ち遠しいね〜♪って皆さん帰っていかれました。私ももちろんそう。

今後ハーブ療法について美しく楽しく学びを重ねていけることが、本当に嬉しくて楽しくてしかたありません。ゆみさん、受講生仲間の皆さん、ありがとうございます。


*次回はもうちょっと広いテーブルご用意しますね。ぎゅーぎゅーでごめ〜ん♡





[PR]
by suzukisatomi | 2016-04-01 18:18 | Light Space ☆ PHI | Comments(0)