マグダラのマリアの日です

今日7/22はマグダラのマリアの日です。

ちょうど10年前の今頃、私が日本語に翻訳したトム・ケニオン著「マグダラの書」が、日本で最初に出版されました。

あれから10年。。。

現在は残念ながら再販予定がないので、中古の本しか手に入りませんが、原価よりもずっと高価な金額で取引きされているようです。再販を心から願います。

マグダラのマリア、いつも無条件の愛ですべてを受け入れるその存在感は、私を強く、やさしくしてくれます。

そんな大切な存在であるマグダラのマリアの日を祝う祈りのうたを、このあと本日23:45から20分間ほどうたいます。タイミングが合ってこの祈りに一緒に参加してくださるかたは、ぜひ20分間静かにご自分の中のマリア、マグダラのマリアを感じ、そのヴァイブレーションを全身に、存在全体に広げてください。

後日、今夜受け取ったマグダラのマリアのメッセージをこのブログでご紹介しますね。

よかったらぜひ愛の祈りに参加してくださいね。いつもありがとうございます。参加します!っていうメッセージをくださいね。この時間に間に合わなくても、いつでも参加できますよ。コメント欄かメールにてご連絡ください。

それでは皆さん、どうぞ美しい夜を。


f0131783_22131477.jpg

[PR]
Commented by リカコ at 2016-07-23 01:53 x
サラー
参加します
Commented by ナガオカユミコ at 2016-07-24 20:53 x
今からでも間に合いますか?参加します。
Commented by suzukisatomi at 2016-07-29 00:09
りかちゃん、参加してくれてありがとう♡
Commented by suzukisatomi at 2016-07-29 00:10
ユミコさん、ばっちり間に合いましたよ〜。ありがとうございます。
Commented by ミーのママ at 2016-12-05 16:00 x
『失われた福音』(桜の花出版)をお知らせしたある方から、
「マグダラの書」を紹介していただきました。
今度のクリスマスにはこの本を読んで静かに過ごそうと思いましたが、まだ手に入っていません。
再販されるといいですね。
by suzukisatomi | 2016-07-22 22:14 | 日々のこと | Comments(5)