Love Sound & Lights

純粋な喜びで毎日を楽しむためのヴァイブレーションをクリスタルクリアーにお届けします!

ただいまー!!!

ただいまー!

1日遅れて昨日15日の朝に成田に到着しました!

そこから東京駅へ移動して
朝からヴィーガンラーメンをたべて
新幹線で爆睡して仙台へ移動。

仙石線でも眠くてグダグダになりながら
なんとか昼過ぎには七ヶ浜に着きました。

それから夜までぐっすり眠り
早朝に仙台空港へ向けて出発。

しょうさんを出迎えて
今日からLight Space ☆ PHI では
富田しょうさんコアフローセラピーセッション。

ちなみにしょうさんは同じく15日の朝に成田について
そこから京都へ戻り
午後から夜まで京都サロンでセッション。

15日の深夜には京都を出発して
早朝の飛行機に乗って仙台に到着。

そのまま朝から夜までセッション、セッション。

人間の域を完全に超えています。笑

エジプトでの体験を経て
ますます力強く
光と闇を統合して自在に表現する
超宇宙存在になっています。

仙台セッション、まだ空きがありますので
このチャンスにぜひしょうさんセッション
受けてくださいね。



今回一緒にエジプトを旅した
大切なRYOYAが
早速エジプトの旅のリアルで楽しい動画を
公開してくれています!

1〜8まであるそう。

一緒に旅している気持ちになれるとおもいますし
エジプト行きたいな。。。
とおもっているかたには
とっても参考に映像だとおもいます。

ぜひみてくださいね!

そして繰り返し何度でもみてね〜♪
サラも出演しているからね〜053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif






ではここで、旅の間にRYOYAが撮影してくれた
サラのベストショットを一気に3位まで
ご紹介します。

うふふ053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif


f0131783_21005418.jpg



f0131783_21005503.jpg



f0131783_21005609.jpg


[PR]
Commented by アリエル at 2016-09-18 18:27 x
はじめまして!

アルケミストを読んでいた時だったり
エジプト展には惹かれて行ってました。

この黄金の人形を見た時に
なんとも言えない感情と
涙が出てきました。

この人形は何ですか?
Commented by suzukisatomi at 2016-09-18 20:10
アリエルさん、こんにちは!
この黄金の像はね、私なんですよ〜♪うふ♡笑

カイロ博物館に展示してある小さな像で
王朝時代が始まる以前の古い古いもの。

くわしい説明はなにもありませんでしたが
宇宙から最初に地球に降り立った時の
じぶんの姿にそっくりなので
おもわず大笑い&記念撮影♡

アリエルさんも同じ星かな。
それとも地球でその当時お会いしてたのかな。

嬉しいコメント、ありがとうございます。
Commented by アリエル at 2016-09-20 10:31 x
サラさんだったんですね。
この文章を読んでいるだけで涙が出てきます。

最近、魂が良く泣くの~
でも、理由が分からない(笑)

エジプト時代にヒーラーだったみたいなので
お会いしていたのだと思います。

素敵な写真をありがとうございます♡

by suzukisatomi | 2016-09-16 20:59 | 日々のこと | Comments(3)
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31