富田しょう仙台セッション 明日11日からです!

富田しょうさんの
コアフロー・セラピー仙台セッション
今月は11日(金)〜16日(水)までです。

まだ空いている日時もございます。

ご希望のかたは上記日程のうち
ご都合のよい時間をいくつか
お知らせくださいね。


しょうさんの仙台セッション
最近すこしずつ予約が減ってきていて
どうしてかな???
っていろいろな理由を考えていました。

まあ、思い当たることも
いくつかあるにはあるのですが
いちばんはやはり
続けて受けに来てくださった皆さんが
心も身体もとても元気に健やかになって
本来の輝きを発揮して
やりたいことを
どんどん実現されているからなのです!

本来のよい状態に戻って
セッションを受けなくてもよくなった
よい状態をキープできるようになった
ということです。

これは本当にうれしいこと!

しょうさんのセッションは
表面にあらわれた症状をケアしながら
その症状が引き起こされた原因を探り
問題を根本から改善していきます。

肉体、精神、エナジー
すべての側面から
総合的にケアします。

「治す」とか「癒す」というより
本来の健やかな状態に「戻す」セッションです。

身体の声をていねいに聴きながら
エナジーをよみとりながら
全体のバランスを整えることで
ボディ・マインド・スピリットの調和した
本来のここちよい状態に
自然に戻っていく流れをつくります。

セッションを続けて受けているうちに
気づいたら全体のバランスがととのって
リラックスしてストレスなく
毎日を楽しむことができている。

本来持っていた才能や力に目覚めて
本当にやりたいことをやって
理想の現実をクリエイトしている。

現代の一般的な西洋医学のように
表面的な症状だけをケアして
原因からのケアをしない場合
症状が繰り返しあらわれることになります。

コアフロー・セラピーでは
問題の症状をケアするのと同時に
原因もケアするので
「わるくなったらまた来てくださいね」
ということがないのです。


しょうさんのセッションを受けて
病院では改善しなかった
身体の不調がなくなって
健やかに伸びやかに生活されているかたを
たくさん見てきました。

慢性的な肩こり、腰痛、頭痛に
長年悩まされていた方々が
そのような痛みから完全に解放されることも
たくさんありました。

身体が本来の健やかな状態に戻ることで
みなさんご自分の本質に目覚め
本当にやりたいこと
生きたい世界に気づき
どんどん行動し、現実化しています。

セッションでは身体の施述だけでなく
姿勢、歩き方、ライフスタイル、たべものなど
日常に取り入れることのできる
セルフケアの方法も
総合的にアドバイスしてもらいます。

ですので身体の不調がなくなるだけでなく、
小顔になった
無理なく自然に痩せられた
脚が細く、長くなった
顔色がよくなった
などのうれしい効果もたくさんあります。

病院へいっても改善しない症状や
化学的なお薬などの治療をできればしたくないな
と考えていて、お悩みのかたは
ぜひしょうさんのコアフロー・セラピーで
相談してみてくださいね。

コアフロー・セラピー仙台(サラ)
coreflowsnd@gmail.com
090-4540-3647





f0131783_10161093.jpg








[PR]
by suzukisatomi | 2016-11-10 10:17 | 富田しょう | Comments(0)