Love Sound & Lights

純粋な喜びで毎日を楽しむためのエッセンスをクリスタルクリアーにお届けします!

あそびの天才にめざめる☆新月のリモートセッション

11/29(火) 21:18に新月を迎えます。

14日の特別なスーパームーンの満月から
私たちのエナジーも
地球のエナジーも
大きく変容しました。

大きな変化のときには
こころや身体、エナジーが揺れ動いたりするもの。

地球もひとつの生命体ですから
揺れ動くこともありますね。

そんなときに不安を感じたとしても
それは自然な流れですから
否定したり
見て見ぬ振りをしたりせずに
ただ受け入れましょう。

受け入れたうえで
その瞬間のじぶんになにができるのか
じぶんにとって最高のチョイスはなにか
意識して選んで
ただただじぶんらしくあることに
リラックスして過ごしましょう。


次の新月はまたスペシャルですね。

Sara Sound リモートセッション
今回のテーマは

「あそび」


どどーんと大きくシンプルに

あそび

というテーマがおりてきています。


おもいっきりあそんで
じぶんをとことん楽しませる072.gif

本当にやりたいことを
わくわく楽しんでやる072.gif

夢中になってあそぶ072.gif

人生のあらゆる瞬間を
あそびととらえて楽しむ072.gif

たくさん笑って
どんどん健康になる072.gif

最高のあそび仲間に出逢って
わいわい楽しくあそぶ072.gif

クリエイティブな喜びに満ち溢れた
毎日をおくる072.gif

おもいっきり楽しく遊んでばかりいて
どんどんどこまでも豊かになる072.gif

一緒に夢中になって遊べる
最高のパートナーと出逢う072.gif

いつも気持ちのゆとりをもって
リラックスして生きる072.gif



こんなふうにあそんで生きられたら
最高ですね〜♡

いま、それができるときが
地球にもやってきています。

こんなふうに生きる人が増えることが
地球のエナジーをぐんとシフトさせます。

そのような人たちは
まだ少数派かもしれませんが
あなたもこの
地球ライフをあそびたおす先発チームに
ぽーんと加わるビッグチャンスです!


でもね
「そんなことできるはずがない!」
っていう意識、おもい、制限が
どこかでじゃまをしているかもしれません。

「遊んでばかりいたら生活できない」
「ものすごくがんばったご褒美に、ちょっぴりだけあそぼう」

とかね。

あるいは一生懸命がんばりすぎて
あそぶということがどういうことか
わからなくなっていることもあるかもしれません。

「あそぶってそもそもどういうこと?」
「わたしが最高にわくわく喜び、楽しめることってなに?」
「夢中になれることってなに?」

周囲に遠慮していることも
あるかもしれません。

「まわりにどうおもわれるか気になる」
「家族のことを考えると自由にできない」
「じぶんばかりが楽しく遊んで暮らすのはよくない」




そんなさまざまなブロックを
スルスル〜っとすべてはずしてしまう
今回の新月のエナジーとサウンドセッションです。


じぶんがわくわく楽しんで
喜びに満ち溢れて
健やかに生きることで
まわりのみんなも幸せにする072.gif072.gif072.gif

人生のあらゆる側面を受け入れて
どのようなチャレンジもあそびに変えて
夢中になって楽しむ072.gif072.gif072.gif


そんなことをやりたいかたは
ぜひこの新月のセッションを受けてくださいね。


生きることは喜びです。

とてもそんなふうにおもえない
困難な状況にあるとしても
あそび=ゆとりのエッセンスで楽しむための
ちからと才能とクリエイティビティを
わたしたちはだれもが本来もっています。

それをおもいだしましょう。

ぎゅーっと絡み合った糸をイメージしてくださいね。

絡み合った結び目に
ほんのすこしのあそび=ゆとりができると
うそみたいにスルスル〜っと解けるでしょ。

さあ、いっしょに月のエナジーにのって
あそびの天才になりますよ!

わくわくしてすすめ〜〜〜っ072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif



月のリズム・宇宙の流れと調和して
本来のじぶんに出会う
Sara Sound リモートセッション シリーズ5


あそびの天才にめざめる


お申込み期間
いま 〜 2016/12/1(木) 夜11:11まで


音声動画と共通メッセージつき
通常セッション 1回 6,500 yen

プライベートメッセージと
ヴァイブレーションチューンアップつき
スペシャルセッション 1回 12,000 yen


ご予約・お問合せ
Sara Sound
saramarielles@gmail.com


メールにてお名前・生年月日
住所・電話番号・メールアドレスをご記入のうえ
お申し込みください。

お支払い方法
お振込・クレジットカード
どちらかご希望をお知らせください。


ユニコーンはあそびの天才072.gif072.gif072.gif

picture from Magical Unicorns Oracle Card
by Doreen Virtue
f0131783_11404586.jpg

f0131783_11410717.jpg








[PR]
by suzukisatomi | 2016-11-25 11:50 | リモートサウンドセッション | Comments(0)
カレンダー