Love Sound & Lights

純粋な喜びで毎日を楽しむためのエッセンスをクリスタルクリアーにお届けします!

Thank you 2016 ☆ Happy Holidays

いろいろあった2016年も
もうすぐ終わります。

あ〜、本当に盛りだくさんだったな〜。

サラの2016年トップニュースは

1. ファーストアルバム発売

2. 2016/9/9 エジプトにてスフィンクスのミッション遂行

3. 3年かけてのばしたナチュラルくるくるヘアーを
生まれて初めてダウンにしたこと


かな。。。


皆さんはいかがですか。

いつもSara Soundを応援していただき
いろんなことを一緒に楽しんでくださって
本当にありがとうございます!

これからもた〜くさん、た〜くさん
楽しんでいきましょうね!

皆さまどうぞ
素敵なホリデーシーズンを
お過ごしくださいね。

そして
素晴らしい1年の終わりと
まったく新しい1年の始まりを
お迎えください。


年末年始のごあいさつに
皆さんへの感謝のきもちをこめて
サラのプチ♡ライヴ動画をお届けします。

よかったらぜひみてください!

本当にいつもありがと〜う053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif


写真は京都の街中で出会った桜。
1年でいちばん寒さの厳しい12月から
桜の季節が始まる春までの間に咲く
「不断桜」という桜だそうです。

なんて美しいのかしら!

私たちもそれぞれに
好きなところで
好きなタイミングで
自由に咲きましょうね〜♪

f0131783_16020529.jpg





[PR]
by suzukisatomi | 2016-12-26 16:08 | サラ日記 | Comments(0)
カレンダー