Sara Sound 1st アルバム☆うれしいご感想がたくさん届いていま〜す!

いよいよ今日
2016年最後の新月を迎えます。

ちょうど新月は
今日、12/29の15:52。

新しい世界を
より自由にわくわく楽しんで
クリエイトして
生きていくために
とても大切なタイミングです。

今夜にでもぜひ
ゆっくり静かな
ひとりの時間をとって
新しい世界のヴィジョンを
どんどん自由に明確に
展開させましょうね。

ひとりでやるのは
さびしいな。。。
やりかたがよくわからないな。。。

というかたは
ぜひSara Soundの
リモートセッションに
ご参加くださいね。

音のヴァイブレーションにのって
自然の宇宙の流れにのって
無理なくストレスなく
新しい世界へすすみます。

お申し込み受付時間が
ちょっと延長になって

今夜12/29 23:23

までになりました!


3夜連続でお届けする
リモートサウンドで
肉体も精神も感情もエナジーも
すっかりととのえて
新しい1年をスタートさせましょう。

新しい世界をいきはじめるための
総仕上げとなるセッションです。

くわしくはこちらをご覧ください



Sara Sound 1st アルバム
Eudaemonia

おかげさまで
本当にたくさんの皆さまに
聴いていただいて
うれしいご感想を
たくさんいただいています。

まるでわたしの分身のような
このCDが、この音が、
こんなふうに皆さんの手によって
どんどん広がっていくこと。

この上ない喜びです。
本当にありがとうございます。

すでに最初の目標販売数
100枚に到達しそうです!!!

12/12の発売日から
たった2週間ちょっとで
こんなにたくさんの皆さんに
聴いていただけるなんて!!!

も〜♡最高に幸せーーーーーーーー053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif

皆さんがどんどん届けてくださる
うれしいご感想を
こちらでも少しご紹介しますね。

ぜひ読んで
サラと一緒に喜んでくださいね〜♪



宮城県 Nさん

先日はとーっても素敵なCDありがとうございました。
ジャケット写真も素敵!!本当に手にすることができて嬉しいです!
細胞の隅々まで響き渡る音達、聴くたびになんだかジーンとしてしまいます♡

ミニライブの動画を次男と一緒に聴いていたら、
「もう一回聴きたい!なんか子守歌みたい。」というので、
もう一度再生したら、いつの間にか寝てました!笑
なんと心地よい歌声なんでしょう♡大好きです(^.^)

これからもEudaemoniaたくさん聴きますよ~♪



東京都 Mさん


1stアルバム Eudaemonia
おめでとう!!!&ありがとう

まだ感動が言葉にうまく落とし込められないのだけれど
本当〜に完璧な美しさだった

本当にすべて

曲もメロディーも歌詞もジャケットもデザインも
本当に何もかも完璧な美しさ

その完璧な美しさは「宇宙」だったよ

宇宙の完璧な美しさ

それをこの3次元の世界で体感できるとは。。。という感覚

曲もね、涙がでたよ

その涙も目に見える涙ではなくて

光の涙

感動して出た涙でもなくて、魂が震えて 出た涙でもなくて
嬉しい涙でもなくて

遠い遠い昔の遥かかなたに私がいた場所を思い出す感覚で
その感覚を思い出す事が出来て安心して出た涙

、、、というのが一番言葉の表現として近いかな

あぁ、、、本当に本当にサラさんの存在に感謝〜♡

本当になにもかもが完璧で美しくて我が家では一日中アルバムをリピートでかけています 

娘も「あなたと〜わたし〜チーン」っていうのかけて!ってリクエストが続いています 笑


そして年末スペシャルリモートセッションも申し込みさせて頂きます♡

いつもね、サラさんのリモートのお知らせを見ていて
「あ、これ受けよう♡」

って思うとその瞬間から時空を超えてリモートセッションのエネルギーがじわじわ流れてくるんだけど

今回のは今までと比べ物にならない位強くて強烈でビックリしたよ 笑

サラさん自身がもの凄く変化したというのもあると思うのだけれど
エネルギーも全く違くて本当〜にビックリ!


もちろん素晴らしい方への変化で♡

昨夜のリモートに続き年末ももう今から楽しみすぎてワックワクでたまりません♡

私の2016年はサラさんに始まりサラさんで締めくくらせて頂きます♡

そして2017年は更に幸せで光と愛あふれる年になること間違いない ね。

2017年はEudaemonia♡だわ〜


本当に本当にありがとう☆

あぁ〜幸せ〜♡




鹿児島県 Mさん

サラのファーストアルバムが届きました~🌠💕💝

ワ~ィ🎉🎊

夫とクリスマスツリーの明かりだけで聴いていたら、身体が温かくなってきて気持ち良くって、いつの間にかソファーに腰かけたまま寝ていました~(笑)💝🎶💛

リラックス効果すごいです🌟

「あなたとわたし」って曲ね、なんだか懐かしくて、遠い遠い昔を思い出したような感覚にひたってしまいましたよ💓

そして何よりも素敵なキーワードをいただきました💘

それはEudaemonia(ユーダイモニア)🌟

幸福で健康で満足した状態🌟

新しい年は、この生き方にしようって決めましたよ🌟

サラのCDね、聴いてるだけで波動が調整されて楽チンに幸せになれちゃうと思いました🌟

すべてサラの手作りだそう

素敵すぎて飾っておきたいようなアルバムでした🌟

嬉しかったのでお勧めかかせていただきました~🌠🌺




愛知県 Yさん

サラ☆マリエルさんのCD昨日聴いてみました!

いやぁすごい( ☆∀☆)最初の音が届いた瞬間に涙がじわ~っとでてきて浄化が起きたようです。

目を閉じて横になって聞いていると色々な美しい風景が見えてきました。あれは地球ではないのかも。。

向こうで座って聞いていた主人がこれ楽しいね♪ってお散歩にでて喜んでいるワンちゃんみたいに元気になって横に来て一緒にソファで聞いていたらすぐに寝てしまいました(^^)

すぅ~っとトリップしました(^^)

私はここ何年もアトピーで辛くて夜に掻いてしまってなかなか治りませんでした。手首から先はいつも真っ赤で痛々しいあら大変。

でもアトピーは身体に要らないものを出してくれてる
ステロイドはもうやめたのでずっと観察や実験をしています(^^)

どうやら私はエネルギーですぐ痒くなります‼目に見えない世界の話なのでなかなか自分でも確信できませんでしたが巫女のような体質があってあらゆるものと同化、共鳴します。そしてそのもののように自分がまるっと変化します。役者みたい。そのとき要らないエネルギーはいってくるのか自分の核から外れると痒くなるきがします。

自分から外れないようにすればいいのかな♡

食べ物も大切で工夫しています(^^)

話がながくなりましたが、昨夜はサラさんのサウンドでエネルギー体がすごい整ったようでめずらしく掻きませんでした!イエーイ(*≧∀≦*)

音の治療が中心になっていくのは地球では何年くらい先でしょうか(^^)

音が大好きです。





沖縄県 Mさん

2/12 12:12☆*に
ワクワクo(^▽^)o♪キラキラ .。.:*☆
発売された Sara Sound♬*のCD!!!

手元に届いた日から、毎日毎夜
聴いています(^.^)♡

クリスタルボウルやチベタンベルの音、そして、美しい美しいサラさんの声が響きあって、
どんどん波動が、意識が、昇っていくよう〜〜〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*♡♪

最初に耳にした時から、毎度
私のもとにやってくるWord
〜宇宙に吹く風〜は、
おそらく“宇宙に漂っている音、、つまり愛”のことなのだと思うのですが、
Sara Sound☆は、“宇宙の愛”を届けているんだよー!という
天使からのメッセージなのかなぁ〜
(^.^)♡

サラさんのCDを聴きながら眠るようになってから、不思議な夢をみたり、
かなりハッキリしたメッセージのある夢がみれたり、私にとっての“眠り”が変化しているように感じています♪

でも、しかし、いつも聴き始めると気持ちよくなって眠ってしまうので(^з^)-☆
しっかり“音”を感じ、インプットしてみたい!♡と思い、座った状態で瞑想してみましたぁ〜(^-^)/

しっかりとした意識の中で聴く、サラさんの声や音は、また心地よく〜美しく〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!♡

さまざまなヴィジョンがやってきて、、、

それは、時に、
湖のほとりに佇む 美しい鹿(バンビ?)
の姿だったり♡
雪のある山の頂上で見上げる晴れ渡る青空だったり♡
美しいグリーンの葉から葉へ流れ行く水の雫の様子だったり♡
茶色の土山に咲く たくさんの紫の花だったり♡

はたまた、
黄緑やマゼンタ、黄色やオレンジの色が次々と感じられる曲もありましたぁ〜(o^^o)♪

とにかく、
響き合うこの音が、気持ちいい〜と
細胞が伝えてくるような、、、♡*

こんなステキな“音”を、受け取り、生み出し、あらわし、作り上げ、届けて、広げてくださっている
サラ♡マリエルさんに、感謝いたします*\(^o^)/*!!!

サラさん、素敵な贈り物を
本当にありがとうございまーす!!
♡♡♡\(^o^)/♡♡♡
一生の宝物に☆*大切に聴き込んで、生きますね〜o(^▽^)o♪♪♪

そして、
Eudaemonia♡
〜幸福で健康で満足した状態〜
を、ともに叶えていきます☆彡*

♡Love♡
♡愛しています♡


プチ♡ライヴ動画
聖なる夜に受け取りましたよ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

わたし、、SaraSound☆はもちろんのこと、サラさんの話し方や間の取り方、言葉やニュアンスとかがとぉ〜っても大好きで♡(o^^o)♡←コレってマニアックかしら。笑

Sara’sおしゃべりも聴ける動画は、とっても嬉しいですっっっ!(^-^)/♪

3回続けて観てから眠った翌朝、♬Can’t Help Falling In Loveのメロディが頭の中をめぐりながら起きる、、というステキな目覚めを迎えられました〜(^.^)♡

無意識の次元で、ちゃんと受け継がれ、今も人類が響かせている、あの曲!の、大切なおはなし♡の場面では、動画内のヒカリ(波動)が、変わっていて、ビックリ!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

ある意味、機械・機材って、スゴイですよね^_−☆

“プチ”ながら、本当にステキで美しい〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'そして“今を生きている私たちに、今、必要な”大切な大切なメッセージ*:.。. .。.:*・゜゚・*♡♡♡サラさんのはからい♡天のはからい♡の“ギフト”に感謝感謝です(^人^)!!!

ありがとうございます♡!!!Love(≧3≦)~♡




沖縄県 大好きな友人YUKI(こゆ喜ちゃん)より

愛する友人SARAからファーストアルバムが
ポストに入ってた〜〜♡♡
細胞が答える、愛に共振するサラのサウンドの
世界。ゆるむよ〜〜♡
しかも全て彼女の手作り(オーガニック!)愛溢れる
音の世界。次元を超えていきます。
そして波動が整えられていきます。

こんな素敵なアルバムなのにたったの1500円で
いいのでしょうかー?笑
サラ♡素敵なギフトをありがと〜〜う♡

ぜひみんなも聴いてみてね。




皆さん本当にすてきなことばで
嬉しいメッセージを
ありがとうございます。

まだまだご紹介しきれない
嬉しいメッセージがた〜くさん!!!

CDつくって本当に
本当によかった〜〜〜!!!!!



Sara Sound 1st アルバム
Eudaemonia

1枚 1,500円 + 送料 180円

ご注文受付中です!

lightspacephi@gmail.com
090-4540-3647

お名前・ご住所・電話番号・注文枚数を
おしらせくださいね


f0131783_10564112.jpg


[PR]
by suzukisatomi | 2016-12-29 10:56 | 日々のこと | Comments(0)