Love Sound & Lights

純粋な喜びで毎日を楽しむためのエッセンスをクリスタルクリアーにお届けします!

【2月限定】True Romance♡オラクルカードリーディング

2月がはじまりましたね。
節分・立春を迎えて、いよいよ新しい毎日に向けた準備を着々と始める時。

いまはちょうど冬至と春分の真ん中。

じっくり静かに内側に向かう冬から、少しずつ春の暖かな光と
その先の毎日のくらしに意識を広げ、自由におもい描きはじめるときです。

畑や庭をつくるひとなら、着々と計画を練って種まきの準備をするとき。
そうでないひともこれからの半年、1年、あるいはもっと先のビジョンを自由な発想で描き
ゆめの種まきの準備をして、実際に種を蒔きはじめるときです。

どんな花を咲かせようかな〜
どんな収穫が得られるかな〜

わくわくわく〜053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif


1から2へ。
ひとつからふたつへ。
ひとりからふたりへ。

ふたつのことなるものが、互いにバランスをとろうとして、
互いにぶつかり、変容して、深まり、融合して、存在の新しい次元へとすすんでいく。

それはひとつ(ひとり)だったときより、何倍も何十倍も何百倍もパワフルなありかた。


f0131783_13341422.jpg
The Purity Ray - Sheranda Ann Kumara



そんなタイミングの2月に、Sara Sound さらより
True Romance♡オラクルカードリーディング

2月限定のスペシャルセッションをお届けします!


久しぶりにお届けする今回のカードリーディングスペシャルでは
さらが

マグダラのマリア
黄金星人

からのメッセージを
チャネリングしてお伝えしますよー。

正直言って、さらはロマンスのエキスパートではありませんからね。。。笑


さあ、いったいどんなメッセージが届くのでしょう!


マグダラのマリアはイェシュア(イエス・キリスト)の最愛のパートナー。
彼女の存在なしには、イェシュアが数々の奇跡を成し遂げることはできませんでした。

マグダラのマリアとイェシュアのTrue Romance のストーリーについては
ぜひさらが翻訳した「マグダラの書」トム・ケニオン著を読んでくださいね。

彼女は私にとってはお母さんのような存在。
女性であることの喜びを、あらゆる側面からすべてみせてくれる、大切な仲間です。


本来のじぶんらしく輝いて、わくわく楽しんで生きるために
ロマンスはかかせないもの。

情熱の炎でもって、ひとつになったりふたつになったり、
激しくも美しい生命のダンスを共に踊ることによって
ひとつ(ひとり)だったときには想像もしなかった無限の可能性が広がります。


黄金星人はさらがエジプトで出会った、じぶん自身。
地球人類の歴史が始まるずっと以前の、古代の存在であると同時に
はるか先の未来の存在でもあります。


カードリーディングセッションでマグダラのマリアと黄金星人
どちらが出てくるかはそのときのお楽しみ!

もしかしたらどちらも出てくることもあるかもしれませんね。


マグダラのマリアはわかるけれど、なぜロマンスで黄金星人なの???

と不思議におもう皆さん。。。

私にもなぜなのかはまったくわかりませーん!
だけど出てきたいんだってー!
出てきてからのお楽しみですからよろしくね〜♪


今回のTrue Romance♡オラクルカードリーディングでつかうカード
ひとつはキラッキラのこちら↓

f0131783_13341574.jpg


さらがいま一番会いたい人、スチューアート・ピアースのエンジェルカードです。
ああ、ロンドンとグラストンベリー、それにエジプトとアトランティスが呼んでいる〜〜〜♪♪♪


そしてもうひとつはマウントシャスタのアーティスト、シェランダ・アン・クマラの
マグダラのマリアカード。

こちらもとても美しくてパワフルなカードです。

f0131783_13341659.jpg



このカードの中にあるユニコーンの絵の原画を、と〜ってもすてきなご縁とタイミングにより
シャスタでシェランダから直接ゆずり受けました。

いつもは私のベッドルームにある祭壇をすてきに飾ってくれているこの原画を
True Romance♡スペシャル期間の2月中は仙台サロン PHI☆ に飾って
オラクルカードセッションを受けてくださる皆さんに見ていただきますね。


すてきなパートナーとの出会いを求めている
パートナーとの関係をより深めて魂のつながりに目覚めたい
情熱の炎をもやす魂の使命に出会いたい
じぶんと宇宙とのパートナーシップを最高のものにしたい
じぶんと向き合い、自分自身と最高のパートナーシップを築きたい

あるいは

これからの1年を楽しく過ごすためのアドバイスがほしい
ゆめを確実に現実化するためのサポートがほしい

などなど、なんでもカードに聞いてみましょう!


マグダラのマリアは記憶にある限りいつもずっと私のそばにいてくれて
愛のサポートでいつも勇気付けてくれる存在です。

サウンドセッションでは音のヴァイブレーションとしていつも出てきてくれていますが
彼女のエナジーをチャネリングして言葉でお伝えするというのは
今回のオラクルカードリーディングがはじめてのことかもしれません。

わくわくわくわく〜053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif

さらをとおして伝えられるマグダラのマリアのエナジー、
ぜひ体験して、受け取ってくださいね。

そして謎の古代の未来の叡智、黄金星人のエナジーも受け取ってね〜♪


【2月限定】True Romance♡オラクルカードリーディング

1回 45分 10,000 yen
(延長 30分 5,000 yen)


ご予約・お問合せ

Sara Sound さら
saramarielles@gmail.com


ご希望の日時をいくつかお知らせくださいね。


2月のさらスケジュールはこちらをご覧ください
















[PR]
by suzukisatomi | 2017-02-03 13:33 | イベント & お知らせ | Comments(0)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31