Love Sound & Lights

純粋な喜びで毎日を楽しむためのエッセンスをクリスタルクリアーにお届けします!

おいし〜い♡京都

京都に来ています!

雪が降って吹雪いたとおもったら、青空になって眩しい太陽が輝いたり
ころころ変わるお天気が楽しい毎日です。

京都はね、やっぱりおいしいものがたくさんですね〜♪

新しくなったCOCOLOさんでいただくアサイーボウルは、相変わらず最高のおいしさ!

あまりのおいしさに王様になったような気分になるムガールさんのカレー♡

山食音のベジミールスはと〜ってもやさしく染みわたる味わい。
辛いのが苦手な私でもおいしくいただけます。
お店の東さんは音のプロでもあります。

今回はじめてうかがった光兎舎(こうさぎしゃ)さん。
1階のギャラリーも2階の菜食カフェレストランもいっぺんに大ファンになりました♡
すばらしいアーティストのご兄弟。


昨日はセッションが終わったあと、GOLCONDAの由香さんのお店におじゃまして
夢のように優雅で美しい香りの、オリジナル贅沢ブレンドの香水をつくりました。
熟成させて1ヶ月後から使うのが本当に楽しみ!

GOLCONDAはただいま大きく変容中。
新しくどんなお店になるのか、いまから本当に楽しみです。
変容途中のお店にうかがえたことも、とっても貴重な体験でした。


どこもあまりにも素敵で写真では伝えきれませんので、ぜひ実際に訪れてみてくださいね。
と〜ってもおすすめです。


f0131783_22410359.jpg















[PR]
by suzukisatomi | 2017-02-12 22:42 | サラ日記 | Comments(0)
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30