Love Sound & Lights

純粋な喜びで毎日を楽しむためのエッセンスをクリスタルクリアーにお届けします!

もうすぐ仙台・富田しょうさんコアフロー週間です!

相変わらず京都を満喫しているさらです!

京都には魅力あふれる素敵なかたがたくさんいらっしゃいますね〜♡
ふらっとお出かけした先で出逢う方々が皆さん、なんとも素敵でおもしろい。

ここに生まれついた方々はもちろん、どこからかやってきてここにくらしている方々も。

なにやらこの土地がおもしろい人々を、世界中から次から次へと引き寄せているかのよう。

いにしえからの魔法がいまもしっかりと効いているのでしょうか。。。


さあ、私もそろそろ仙台へ戻ります。

仙台もね〜、自然が豊かで素敵なところではありますが、
震災後はやはり放射能の影響が気になります。

目に見えない影響、だれにもよくわからないことだから
「まあ、いっか〜」っておもいたくなる気持ちもよくわかるけれど
大切なじぶんのため、大切な存在たちのために、しつこく気にしていこうとおもいます。

現に京都にいると空気が気持ちよくて呼吸が楽になります。

最近では「ガン」と診断される人が、私のまわりにも目に見えて増えています。

震災後の東京電力福島原子力発電所由来の放射性物質の影響があるのではないかしら。。。
と考えるのは、私にとってはごく自然なことですが
そういう発想すら湧いてこないかたも多いみたいですね。。。

病院に行ったらもう、ぐるぐるぐる〜って目が回って頭が働かなくなるくらい
不安な気持ちになることをたくさん言われますからね。
お医者さんに言われるがままに検査や治療や手術を受けてしまうというのもわかります。。。

そんなことをいろいろと考えていたら、
大好きなエジプト仲間のRYOYA → しょうさん経由でムラキテルミさんの存在を知りました。

「世にも美しいガンの治し方」


余命3ヶ月と宣告された肝臓ガンから、手術も抗がん剤も放射線治療も受けずに完治されたのだそうです。
本を何冊も書かれている有名なかたなので、ご存知の方々も多いでしょうね。
私も早速本を読んでみようとおもいます。

そのムラキさんのブログに、しょうさんのコアフローセラピーが紹介されています。


別の記事では「アイロンのように熱い手」という表現も!
たしかに!そのとおり!!!

そんな富田しょうさんのセッション、仙台では2/16(木) ~ 20(月)まで受けられます。
まだ空いていてご予約いただける日時も、わずかですがありますのでぜひ。




16日(木)13時からの宇宙イルカ宮のお話会もまだお席があります!
ぜひご参加くださいね。


ではではもうすぐ仙台でお会いしましょ〜う♡


f0131783_01112006.jpg








[PR]
by suzukisatomi | 2017-02-14 01:19 | サラ日記 | Comments(0)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31