Love Sound & Lights

純粋な喜びで毎日を楽しむためのヴァイブレーションをクリスタルクリアーにお届けします!

つるんとしたフルーツあんみつ♡宇宙イルカ宮のお話会本日13時からです!

仙台に戻りました!

今日は午後1時から富田しょうさんがチャネリングしてお届けする
宇宙イルカ宮(くう)のお話会、コズミック・トーク!

チャネリングって本当のところなんなの?
宇宙イルカの宮はどうやってしょうさんとつながったの?
イルカなのにどうして日本語で話せるの?
チャネリングってどうやったらできるの?だれにでもできるの?
チャネリングをするときに気をつけることってあるの?

などなど、チャネリングをテーマに宮にいろんなことを質問して、こたえてもらいます。

他にも参加の皆さんから質問があれば
どんなテーマでも宮に質問してみましょう。

楽しくて軽やかで鋭いこたえがかえってくるとおもいます。

地球の常識の枠をこえた宮が届けてくれるアドバイスやメッセージに
私もいつも本当にたすけてもらっています!

本当にね、愛にあふれていて、ジャッジ(判断)がなくて、やさしいの。

皆さんにもぜひ、こんなにも豊かな宇宙の叡智、
どこまでも自由で軽やかなエネルギーに出会ってほしいです。


私の知るかぎり特別おもしろくて地球を代表するクリエイティブ宇宙人
空民(くーみん)が毎回手づくりしてくれる特製おやつもとっても楽しみ!

今日のおやつはクリエイティブ宇宙人空民特製
フルーツあんみつですよー♡

あ〜楽しみだな〜♡わくわく♡

まだあと少しでしたらお席があってご参加いただけますので
ぜひご連絡くださいね!

saramarielles@gmail.com

そのあと20日までのしょうさんセッションも
あとわずかですが空いていてご予約いただける時間があります。
よかったらぜひ!

coreflowsnd@gmail.com


f0131783_09320660.jpg




[PR]
by suzukisatomi | 2017-02-16 09:06 | イベント & お知らせ | Comments(0)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30