Love Sound & Lights

純粋な喜びで毎日を楽しむためのエッセンスをクリスタルクリアーにお届けします!

ふんわり♡春のあしおと

今日はポカポカ、春のような陽気でした。
あたたかいとふんわりして、気持ちがいいな〜♪

季節が変わるのを感じると安心します。
あ〜、おんなじだな〜って。

私も宇宙もつねに変化しているのが自然。

大好きな友人のさるちゃんから教えてもらったジェモセラピー。
植物の新芽やつぼみから抽出されるエッセンス。

フランスのHerbiolys社のもの。

私はいま、くるみのエナジーをもらって調整中です。

春先は冬の寒さと一緒に身体に溜め込んでしまったものを出すために
山菜などの新芽を山から採っていただくのがとてもいいですね。

私も震災前は毎年春先になると山へ出かけていって
春の新芽のエナジーをわけてもらってきては
おいしくいただいていました。

でも震災後は放射能の影響が気になるので、
山歩きをしなくなったし、山菜採りもやめました。

そんな中出会ったジェモセラピー。
なんだか出会えて嬉しくてわくわく。
これから試していくのにもわくわく。

まだ使い始めたばかりですが、とってもいい感じです。

興味のある方はご紹介しますので連絡くださいね。


いまファイでは富田しょうさんのセッション中です。
明日18日土曜日 18:30から
明後日19日日曜日 10:00から、18:30から
空いていますのでご希望の方はぜひご連絡ください。

coreflowsnd@gmail.com



f0131783_20030415.jpg


[PR]
by suzukisatomi | 2017-02-17 19:42 | サラ日記 | Comments(0)
カレンダー