Love Sound & Lights

純粋な喜びで毎日を楽しむためのエッセンスをクリスタルクリアーにお届けします!

ハートもポカポカ♡おひさまごはん

今日はおひさまやさんでおひさまごはんをいただきました。
いつも本当においしくてやさしい。

玄米や大豆の食品が苦手な私も、ここの玄米はおいしくいただきます。

普段玄米は消化するのにエナジーをとられてぐったりしちゃうし
大豆は身体に合わず、お腹をこわしてしまいます。

なのにここの玄米は食べたあとに元気がでます。

たべるものって、そこにつながるいろんなエナジーを一緒にいただいていますね。

私は自分でお料理をしてくらすようになった20代はじめから
基本的にずっとゆるやか〜なベジで
一緒に食事をする人によって、お魚やお肉もときどきいただいてきました。

20代半ばから終わり頃はバカ真面目にマクロビ生活をしていましたが
そのほうが身体に合わず、いまよりずっと不健康でした…笑

震災後はやはり放射能の影響が気になるので
すっかりベジになりました。

でも制限しているという感じはなくて
そのほうが身体もこころもきもちよくて元気になるから
自然とこうなりました。

こうなるとたべものをとおして受けとるエナジーの感覚がとてもクリアーになって
ちょっとでも元気100倍になるもの
反対にエナジーを消耗するもの
たべてもたべても満たされないもの
などがとってもはっきりわかってきました。

いまはだいたいいつも朝にスムージーをのんで
昼か夜のどちらかに1回なにかたべるという感じ。
特に決まりはなくて、お腹がへったらおやつもします。

この調子でいくと水と空気だけで生きられる日も近いなとはおもうのですが
その肝心の水や空気にさまざまな物質が含まれていて純粋とはいえないために
まだたべることによるエナジー補給が必要なようです。

それもクリアーして、たべてもたべなくても、どちらでもよくなったら
さらにさらに最高に自由だな〜♡

仙台でおいしいごはんといったらここ、おひさまやさんのおひさまごはん!
ほかにカレーやパスタもあります。




f0131783_23560218.jpg


[PR]
by suzukisatomi | 2017-02-18 23:18 | サラ日記 | Comments(0)