25日(土)のサウンドサークル仙台♡残席わずかとなりました!

今週末の26日新月の夜のリモートセッション
ラブソニックジャーニーに早速たくさんのお申し込みをありがとうございます!

当日までご予約受け付けますのでぜひ♡

くわしくはこちら




その前日の25日(土)にはファイ☆にてサウンドサークルが開催されます。
13時から14時半までです。

やっぱりライヴのヴァイブレーションは録音ではお伝えしきれないものを
たっぷりお届けできるのでおすすめです!

ぜひ聴きに、体験しにいらしてください。


f0131783_04131082.jpg


おかげさまでほぼ満席ですが、あと数名でしたらご参加いただけます。
ご希望の方はぜひご遠慮なくご連絡くださいね!

そろそろちょっとずつ暖かくなってきたました、お出かけもいいですよね〜♪

くわしいご案内はこちらのリンクからご覧くださいね!



25日(土)はサウンドサークルのあと15時から
linolino まいこさんのすてきな紐パン&紐ブラのランジェリー・トークが開催されます!
しかしこちらはすでに満席だそうです!


12月にここファイ☆からスタートした linolinoさんの「ランジェリー・トーク」
(正確には別のなまえでこれ以前に1回、このような会を開催されているそうです)

いまでは各地で大人気開催中のようで、日本全国からのお問い合わせもいただき
春にはなんと!石垣島での開催も決まったそうです!

本当に大人気で、すばらしくて、もう〜わくわく♡


「ランジェリー・トーク」っていうなまえもいいよね〜

って私がネーミングしたから自画自賛で〜す♡笑
他で開催される会にもこのなまえを使ってもらえて、とっても嬉しいです!!!


ファイ☆でもぜひまた開催してもらえるようにお願いしてみますね〜♪


linolinoのランジェリーは見た目としては華奢で可愛らしくて美しいのですが
つくりはよく計算されていて、しっかりしていて、丈夫で機能的。

まるで製作者のまいこさんみたい〜053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif

こういう人がつくっているものだから、大切に丁寧に使いたいな〜と自然におもいます。

もうね、このランジェリーにであってから、他のは身につけられません!
本当に快適ですし、かわいくて毎日ごきげん。



まいこさんには普段から集客のアドバイスなどももらっていて
私の場合、とにかく告知がギリギリすぎるー!ということなんですけれど。。。

本当におっしゃるとおり。。。

いまはなるべく先々の計画をして、お知らせをするようにしています。笑
これでも最近けっこうがんばっております♡


今回のランジェリー・トークの告知をするときにも
イベントの告知記事をフェイスブックでシェアするときに
まいこさんはさらっと私のことをタグづけしていて
そういう細かいところも本当にすごいな〜っておもいます。

タグづけすればそれだけ記事を見てくれるかたが増えますものね!

私なら仲の良い友人と一緒に写っている写真に、友人をタグづけするくらいで
イベント告知の記事に誰かをタグづけするなんて、おもいつきもしませんでした!!!

まあ相手にことわりなくじぶんの投稿にだれかをタグづけするというのは
私はこれからもないかな〜とはおもいますが
共にますます豊かになるためなら、そういうのもありなんですね。


私はフェイスブックをすでに数年利用していますがいまだにちんぷんかんぷん。。。
本当にいろいろと勉強になります。


それもそのはず、まいこさんのご主人の安住さんは広告業のスペシャリストなのです!
私も1度相談に乗っていただきましたが、とてもわかりやすいお話で
その人のスタイルに合った無理のないアドバイスをしてくださるのでとってもおすすめです。



最近はまいこさんと安住さん、ご夫婦で「きらめき☆夫婦カフェ」というのも
開催されているそうです。

なにをやるのかしら。とってもたのしそう♡

2/26はもう満席なのかな。
と〜ってもすてきなお二人ですから、機会があればぜひ会いにいってみてくださいね!



f0131783_04090453.jpg











[PR]
by suzukisatomi | 2017-02-21 09:40 | イベント & お知らせ | Comments(0)