Love Sound & Lights

純粋な喜びで毎日を楽しむためのエッセンスをクリスタルクリアーにお届けします!

私のお気に入り♡ジャンクフード編

さらって普段なにたべてるの〜?

って聞かれることが多いので、今日は私のお気に入りをご紹介します。

今日はジャンク編☆

まずはオーサワの玄米ラーメンごまみそ味
こちらにコリアンダー(パクチー)を山盛りのせたり
トマトを山盛りのせたりしていただくのがお気に入りです。

お湯で3分茹でるだけであっという間にできあがり!
セッションの合間など時間のないときにささっといただけて
たべたあとにあまり身体が重くならないので気に入っています。

仙台だと東口のエナジーさんや、西公園のオークさんで私はいつも購入しています。








f0131783_15340949.jpg


つづいてのお気に入りはレンズ豆でできたチップス。
レンズ豆は英語で Lentil (レンティル)というのですが
こちらは Plentils (プレンティルス)というダジャレのような名前のスナック菓子。

たぶん Plenty (プレンティ)たっぷり、豊富な、という意味と Lentil をかけたのでしょうね。

これがへんなものは入っていないし、豆のタンパク質がとれるということもあって
ポリポリパリパリとまらな〜〜〜〜〜い♪♪♪

こちらは iherb.com にて購入できます。

ほかにもいろいろなフレイバーがありますが、私のおすすめは SEA SALT(しお味)


よかったらぜひお試しくださいね!





f0131783_15341073.jpg


[PR]
by suzukisatomi | 2017-02-23 15:33 | お気に入り | Comments(0)