Love Sound & Lights

純粋な喜びで毎日を楽しむためのヴァイブレーションをクリスタルクリアーにお届けします!

【予告】ことしも仙台ゆんたはるこいまつりに出演します!

今年も仙台ゆんたのはるこいまつりに出演します!

3/19(日)13時半ころから、ふんわり〜とクリスタルボウルの演奏をします。
入場は無料ですので皆さんぜひいらしてください。

はるこいまつり、毎年楽しい内容盛りだくさんで、大にぎわいです。
ちいさいひとたちからおおきなひとたちまで、み〜んな幸せに過ごせるおまつり。


f0131783_17454994.jpg
皆さんぜひいまから予定をあけておいてくださいね。
一緒に春を迎えるおまつりをたのしみましょう。

場所は東仙台コミュニティーセンターです。



明日25日は2月のサウンドサークルです。13時から始まります。

特別な新月の前のサウンドサークル、テーマは「2」
生命の最初のうごきが、1から2に分かれることですね。

まずひとつからふたつになって、そこから果てしなくどんどん創造が展開していきます。

その最初のうごきのエナジーを、サウンドをとおしてみんなで感じてみたいな〜とおもいます。

あとおひとりご参加いただけます。
気になるあなた、ぜひご参加くださいね。




明後日26日(日)新月の深夜には、リモートセッション☆ラブソニックジャーニーをお届けします。

今回の旅のテーマは金星☆ヴィーナス

美しさとは、愛とは、豊かさとは、聖なる女性性とはなにか
金星で女神ヴィーナスのレクチャーを受けて
存在全体がとろけそうになるほどの極上のトリートメントを受けます。

あ〜、私もいまから本当にわくわくたのしみです!

お申し込みがまだの皆さん、これからでも間に合いますのでぜひご参加くださいね。
当日の22時までご予約受付しています。

この旅のあとには、私たち、ど〜んなに美しく豊かに愛にあふれていることでしょう!




26日(日)27日(月)の東京セッションはおかげさまで満席となりました!
3月は30日(木)31日(金)を予定しています。

3月の京都セッションは3日・4日・5日の3日間です。
こちらはまだ空いていてご予約いただけますので、ご希望のかたはご連絡ください。

saramarielles@gmail.com









[PR]
by suzukisatomi | 2017-02-24 18:23 | イベント & お知らせ | Comments(0)