Love Sound & Lights

純粋な喜びで毎日を楽しむためのエッセンスをクリスタルクリアーにお届けします!

ヴィーナスからのメッセージと贈りもの♡

ヴィーナスからメッセージが届きました!
とても魅力的なヴィーナスからの贈りもの。
ぜひ喜んで受け取りましょうね。

あ〜たのしみ♡
わくわく♡




ヴィーナスからのメッセージ

2/26の新月は地球の皆さん、地球とともにいきるすべての生命にとって
とても特別な転機となります。

新月のときに日食がおこります。
占星術にくわしくないかたでも、これがどういう状態なのか
ぜひ少しのあいだ太陽と地球と月の位置関係を思い浮かべてみてください。

このバランスが地球の電磁場に影響し、その影響がこれから6ヶ月ほどつづきます。

自由に変化するための、こころとからだと意識の準備をしてください。
これからの半年間はまるで魔法のような変化の連続です。

宇宙の流れにのって自由に変化していくことをあなたが選ぶなら
それはただ喜びにあふれて想像をはるかに超えたすばらしい現実をクリエイトしていく
奇跡の毎日となります。

変化をおそれたり、これまでに執着したりすることを選ぶなら
なかなか大変な毎日となるでしょう。

地球のすべての生命のくらしの質や価値がシフトします。
地球の表現でいうと向上ということになります。
わたしからみるとそれはより全体的、総合的になるということです。

つまり肉体、心、意識、エナジー、魂、あらゆる要素がすべて
健やかで幸福で満たされた状態でいきることになるということです。

これまでのように
心がわくわくハッピーであれば身体に無理をさせるのは仕方ない
だれかが喜んでくれれば自分が犠牲になることを厭わない
頭でいろいろ考えて魂を置き去りにしてしまう
お金がなくて貧しくても誠実に生きているから幸福だ
私が正しくてあの人が間違っている、またはその反対

というような地球特有の部分的な考え方、意識がなくなって
もっと広く全体的に、総合的にじぶんという存在、生命、地球、宇宙を
とらえるようになります。

それは宇宙の豊かさをあらゆる側面においてすべて受け入れるということです。

そのことをこれから皆さんは体験していくことになるでしょう。

身体に病気や不調があるかたは、残念ながらやはりご自分自身で
そのような状態をつくりだしています。

そのことをきちんと認めたうえで、じぶんが変わることをはっきりと決意すれば
完璧なサポートが完璧なタイミングで届いて
すっかり変わり、本来の健やかな状態に戻ることができます。

お金がないという人は、宇宙の豊かさを意識のどこかで否定しています。
宇宙の豊かさはお金も含めた、いまここに満ち溢れるあらゆる可能性です。
宇宙の豊かさはあらゆる生命にひとしくあります。
どれだけたくさん受け取っても有り余るほどにあって、決して尽きることはありません。


この26日の新月はうお座ということもありますので
私はこの日の深夜、皆さんに癒しと再生の水のエナジーをお届けします。

この癒しと再生の水につかることによって、リラックスしてあらゆる緊張が解きほぐされ
意識がゆるみ、あなたは水の中で魂の本質の輝きそのままの状態に戻っていきます。

そのご自分の本質の輝きにであったら、そこからはただ
その輝きにふさわしい生き方、くらし方、あり方を選択しつづけていくことになります。

これはあなたにとってとても大きな変化を受け入れることになります。
これからの半年間、宇宙の流れにのって自由に変化していくための
大きなサポートになるとおもいます。

魂が喜び、心が動いたら、ぜひわたしからの贈りものを受け取ってください。
今夜あなたが眠っている間にこの癒しと再生の水をお届けします。


この文章をよんで、受け取ると決めるだけで受け取ることができます。




f0131783_18242869.jpg


今日のサウンドサークルでも皆さんとこのようなヴィーナスからのメッセージと
ヴィーナスの愛と美と豊かさのエナジーをた〜っぷりとシェアしました。

お天気もとてもよくてあたたかく、なんだかヴィーナスと一緒に春がやってきたみたい!


ということで今夜25日深夜にヴィーナスからこのような贈りものが届くそうです!
皆さんぜひ喜んで受け取りましょうね。

受け取ると決めるだけで受け取れるそうです。
もちろん料金もかかりません。
宇宙からの豊かさのギフトですから、ただ喜んで受け取り、自由に変化していきましょうね。



このヴィーナスエナジー、癒しと再生の水のエナジーを受け取っていただいたうえで
明日26日(日)の新月・深夜にさらがお届けするリモートセッションを受けとっていただくと
と〜ってもとってもいいそうです。
(チラリと宣伝♡笑)


申し込みまだのかたはぜひ!間に合いますよー!
受付は当日26日(日)の22時までです。




今朝からやる気じゅうぶんなヴィーナスです♡
うれしいですね〜♡
わくわく♡















[PR]
by suzukisatomi | 2017-02-25 18:28 | イベント & お知らせ | Comments(0)
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30