Love Sound & Lights

純粋な喜びで毎日を楽しむためのヴァイブレーションをクリスタルクリアーにお届けします!

2月の新月を迎えて

私のいるところでは、ちょうど新月を迎えるとき
日付が変わる一瞬前に大地がぐらぐら揺れました。

新月を迎えてからも、またぐらぐら。

すごいな〜。
この大きな変化のはじまりを告げる特別な新月のまさにそのタイミングで
大地もぶるぶるっと震えて、わくわくしている。

ヴィーナスもこの新月と日食の重なりが地球の電磁場に影響するといってましたものね。

ああ、本当にいよいよです!
わくわく♡

そして今朝目覚めるときも、なんとなくぐらぐらゆらゆら〜♪

あ〜、ついにこれまでの世界とこれからの世界、
かたちをもつものともたないもの、
その間にあった、あるいは私たちがただあるものと思いこんでいた
境や壁やヴェールのようなものがなくなりました。

それを地震というとってもリアルな体感で共有してくれるなんて
地球って宇宙ってやっぱり最高にすてきだとおもいます。

地震でなくてもね、なにかそういうエナジーを
みなさんどこかで感じているのではないでしょうか。

私たちはいつも、この宇宙にかけがえのない
新しくて果てしなく創造的な瞬間を生きています。

いまこの地球とともに、皆さんとともに生きていられることは
私にとって最高の冒険であり、わくわくであり、この上ない喜びです。

Love &Light
さら



f0131783_11473559.jpg


先日のサウンドサークルにて
まいこさんがとってもすてきな写真を撮ってくれました♡
いつもありがとう♡




[PR]
by suzukisatomi | 2017-02-27 01:06 | 日々のこと | Comments(0)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30