Love Sound & Lights

純粋な喜びで毎日を楽しむためのエッセンスをクリスタルクリアーにお届けします!

東京セッション終了しました〜♡そして京都〜♡

ヴィーナスエナジームンムンのまま、昨日から東京にきています!

今月の東京セッションもおかげさまでとーっても楽しかったです。
ありがとうございます。

やっぱりね、「会えて嬉しいー!!!」と言って喜んでもらえると
私も最高に嬉しいーーー!!!

時空をこえた、奇跡のようでありながら、当然で自然な出会い。

出逢えてよかったな〜って深く深くおもいます。
きっと再会なのでしょうね。


今週末は京都へいってきまーす!
Sara Sound セッションは3、4、5日の3日間です。

まだ空いていてご予約いただけますので、関西の皆さん、春を迎えるよきタイミングに
ぜひSara Sound のセッションを受けて、素晴らしいスタートをきってくださいね。

ご予約はメールにてご希望日時をお知らせください。

saramarielles@gmail.com



ラブソニックジャーニー2月のヴィーナスと行く金星の旅のご感想も
たくさん届いています。

どれもわくわく、ニコニコ、楽しいものばかり。
嬉しいな〜♡

いつもと違う環境からみなさんにメールを送ったせいか、
メールが届かない、文字化けして読めない、という方が続出中です。

ごめんなさい♡

なぜなのかまったくわからないのよ〜♪

読めないよー!届かないよー!というかたは、ご連絡くださいね。

すでにお送りしたのは、
☆新月のメッセージと音声を収録した動画のリンクを含むメール
☆リモートジャーニー終了後の共通メッセージ

こちらの2件です。

プライベートガイダンスのおひとりおひとりへのスペシャルメッセージは
まだこれからお届けします。

今夜にはお届けできる予定です。楽しみにしていてくださいね!



f0131783_20020945.jpg

「失われるものはなにもない。。。
すべてはすがたを変えるだけ。」

大好きなネバーエンディングストーリより
画像はフェイスブックより


そうね!
失うこと、変わることをおそれずに、わくわくして進みましょうね。
かたちは変わっても、必ずまた会えるのだから。

再会の喜びにあふれる、奇跡のようないまをいきましょう。








[PR]
by suzukisatomi | 2017-02-28 19:51 | サラ日記 | Comments(0)
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30