Love Sound & Lights

純粋な喜びで毎日を楽しむためのエッセンスをクリスタルクリアーにお届けします!

さら、バスに乗る!!!

今日の京都はポカポカ陽気でした!

午後からのんびり散歩しながらお出かけ。
いつもならすぐにタクシーに乗ってしまうのだけれど、きょうはバスに乗ってみました!

いやー、ドキドキした〜♡

仙台にいるといつも車で移動するので、公共交通機関を利用することはほとんどないですし
京都もいつもセッションしているサロンの付近をブラブラするだけで
ちょっと遠くに出かける時は土地鑑がまったくないのですぐにタクシーに乗ってしまいます。

でもきょうはバス。

京都のバスはどこからどこまでのっても、1回 230円みたいです。
わかりやすい!

サロンからずーっと北のほうにある STARDUST まで、タクシーの10分の1の料金でいけました!
魔法みたい♡♡♡

STARDUSTではいま、すてきな天然石をつかったアクセサリーの展示中でした。
どれも本当にキラキラ輝いていて美しかったです。

美しいクリスタルたちのパワーをもらってクラクラ〜♪


そのあとはまたまたバスに乗って、昨日リニューアルオープンした GOLCONDAへ。

おいしいものと、ほかにはない貴重なものたちが、美しく並んでいました。
ここにくると自然と「ただいまー」と言ってしまうくらい落ち着きます。

真珠のついた美しい貝のお皿と、ゴールドのフレームを選んで連れて帰ってきました。

看板犬シュナくんのお店番のはりきりぶりが最高だったな〜♡
きっとモロッコにいるお姉ちゃんのぶんもがんばっているのね〜♡♡♡



わくわくドキドキバスの旅を満喫したさらでした〜♪

もうすこし暖かくなれば、自転車があったらどこでも行けますね!
つぎは自転車にチャレンジ〜してみましょう♪


京都でおすすめの場所があったら、皆さんぜひ教えてくださいね!

わくわくのはる〜〜〜〜♪♪♪♪♪



f0131783_21291745.jpg



[PR]
by suzukisatomi | 2017-03-04 21:28 | サラ日記 | Comments(0)
カレンダー