Love Sound & Lights

純粋な喜びで毎日を楽しむためのエッセンスをクリスタルクリアーにお届けします!

ご報告♡小尻になりました!

仙台に戻りました!
東京セッション、京都セッションとはじめまして&お久しぶりの方々にお会いできて
本当に楽しくて嬉しくて幸せでした。

どうやら私、まるで実在しないファンタジーのキャラクターかのように
皆さんにおもわれているようで。。。。。笑
ブログや写真のようすそのままに、普通に存在していることに、皆さんまず驚かれます。

「きゃ〜」とか「うわ〜」とか「透けて見えそう〜」とか、お会いした瞬間に泣き出しちゃうかたとか!

私のほうが驚いちゃうよね〜♪
でもとっても嬉しい。
会えただけでこんなに驚いたり喜んだりしてもらえるなんて、なんて幸せなのかしら。

だからもっともっと皆さんにお会いしたいな〜とおもいました♡


明日3/9〜11までは仙台セッションです。
まだ空いていてご予約いただけますので、ぜひさらのセッションを受けにいらしてくださいね。

saramarielles@gmail.com

ご希望の日時をいくつかご連絡いただけたら、スムーズにご予約いただけますのでよろしくね。
電話が数日前からつながらなくなっています!
ご迷惑をおかけしますが、ご予約はメールにてお願いします。
なおったらまたお知らせしますね。


昨日、薄手のダウンがほしくて久しぶりにユニクロへいきました。

においとか雰囲気とかでくらくらしてくるので、普段はほとんど行かないの。
でも家の中でお掃除したり、ストレッチしたりするときに着るものがほしくてね。
勇気を出していってみました!

ダウンを選ぶついでに、パンツもシャカシャカした暖かいのを見てみたのね〜♪

だけど私、皆さんによく痩せていると言われるんだけど、お尻から太ももが大きくてね。。。
パンツはMサイズだとはけないことがあったんです。ユニクロだと。

それが昨日は厚手のカシミアのレギンスを履いたうえからでも、スルスル〜っと履けたんです!
Mサイズが!!!

も〜びっくりして嬉しさのあまり、そのパンツも買っちゃいました!笑

この下半身の太さは母方からの遺伝によるもので、母方の親戚の女性たちをみるとみんなそうなので
もうどうがんばってもどうしようもない運命だ。。。とおもってずっとあきらめていました。

なのにこんなに変わったのはやはり、コアフローセラピーをうけているおかげだとおもいます。

だってね、驚くことに体重はここ数年、6〜7年はほとんど変わっていないんです。
それなのにお尻と太ももが劇的に小さくなっていて、みなさんにもよく「痩せたねー!」と言われる。

どうなっているんでしょう?!

骨格が整うと、美しさと健やかさのレベルも新次元にシフトアップするんだわ〜053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif


という嬉しさのあまりのご報告でした。

3/12〜18までのコアフローセラピー仙台セッション、まだ空いている時間も少しありますよ。
ぜひ。





f0131783_14184900.jpg

[PR]
by suzukisatomi | 2017-03-08 14:57 | サラ日記 | Comments(0)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31