Love Sound & Lights

純粋な喜びで毎日を楽しむためのヴァイブレーションをクリスタルクリアーにお届けします!

しょうさん仙台セッションはじまりました!

誕生日の朝に颯爽と仙台に降り立ったしょうさんです。

いつも仙台に来てくれて本当にありがたいです。

到着してからすぐにセッション、セッション。

いつも変わらず穏やかで、気負わず、おもしろい。

世の中には本当にいろんな人がいるけれど、この人は本当に人間の域を超えているなとおもいます。

いろんな意味で。。。笑

こんな浮世離れした私が言うのもなんですが。笑

大切な皆さんには、ぜひ出逢ってほしいです。

今月の仙台滞在は18日まで。

明日14日(火)の15時半〜
15日(水)の20時〜
16日(木)の18時〜、20時〜

まだ空いていてご予約いただけますので、ぜひしょうさんのセッションを受けにいらしてください。


ご予約はメールまたはお電話にて

coreflowsnd@gmail.com
090-4540-3647

私、さらが対応します。


私は毎回、リーディング 30分 + SOURCE 90分を受けます。120分で 21,000円です。

けっして安くはありませんが、たっぷりの情報と心と身体とエナジーの丁寧で多面的なケア、
金額をはるかにこえる価値を毎回受け取ります。


東京からわざわざ仙台へ、しょうさんのセッションを受けに来てくださる方々もいらっしゃいます。

しょうさんと出逢って、セッションを受けていただければ、ご納得いただけるとおもいます。


それにしてもしょうさん、この出で立ちだとなにをしている人なのか、まったく想像がつきませんね。

f0131783_17123426.jpg

[PR]
by suzukisatomi | 2017-03-13 17:10 | 日々のこと | Comments(0)