Love Sound & Lights

純粋な喜びで毎日を楽しむためのヴァイブレーションをクリスタルクリアーにお届けします!

I love Avocado♡

おいしいアヴォカドが日本では高いというのが悩みのたねです。
1日1個はたべたい!

外見はおいしそうでも、そろそろ食べごろかな〜とおもってわくわくしてあけてみると
中が真っ黒だったり、スジだらけだったりすることもあるし。。。ショック。。。


和歌山のほうでは最近、温暖化の影響でミカンがつくれなくなりつつあり
ミカンの木がアヴォカドの木に変わりつつあるということを聞きました。

そのお値段ひとつ 600円とも!

アヴォカド食べ放題の土地に暮らしてみたい。。。♡

写真は今日のおやつ

トマト、たまねぎ、コリアンダー、ニンニクをトントコ刻んでライムと塩で味付けしたサルサと
アヴォカド、たまねぎ、コリアンダー、ニンニク、ライム、塩を合わせたグアカモーレ(ワカモーレ)

これをブルーコーンチップスにつけていただきます。
最高においしいよ〜♡




チップスがなくても、このソースはサラダにのせたりいろいろと楽しめますね。


今年はコリアンダーを育てて山のようにもりもりいただくよーーー!!!わくわく♡

でもね、アブラムシさんがつくのよね。。。
おすすめの栽培方法をご存知のかたは、ぜひ教えてくださいね!


f0131783_18262673.jpg




魅力的な情報やくらしの役に立つメッセージなどをいち早くお届けする Sara Soundのニュースレター
ますます美しく、豊かに、喜びあふれるキラキラの毎日を楽しむためのエッセンスがいっぱいです!

ご登録がまだのかたは、ぜひこちらのリンクから登録してくださいね!


Sara Sound さらのホームページもチェックしてくださいね!



Light Space ☆ PHIのホームページはこちら








[PR]
by suzukisatomi | 2017-03-14 18:52 | お気に入り | Comments(0)