Love Sound & Lights

純粋な喜びで毎日を楽しむためのエッセンスをクリスタルクリアーにお届けします!

3月のラブソニックジャーニー☆金星再び & スフィンクスの瞑想会

3月もあっという間に気付いたらもう中旬ですね!

金星逆行の影響、皆さんいかがですか?




私もモヤモヤしていますーーー!!!っていうメッセージをたくさんいただきました。
みんな一緒だ〜♡♡♡とわかったら、なんだかほ〜っと安心しますね。


さて、毎回わくわくキラキラたっぷりでお届けしている Sara Sound のリモートセッション
新月のラブソニックジャーニー☆

今月はなんと!!!

また金星とヴィーナスがテーマになります。

前回の金星とヴィーナスのラブソニックジャーニーで本来の豊かさ、完璧な美しさに完全に目覚めました。

この状態で、この地球で生きるということを見直す、再評価する旅になります。

完全に目覚めたんだけれど、宇宙の流れにのって勢いよくびゅーんと進む前に、もう一度よく見直します。

全体的な方向性をしっかりと見定めることが大切だからです。
角度が1度ずれただけで、次の瞬間にはとんでもなくずれたところにいる、ということもあり得るからです。
それくらいここからの進展がパワフルで時空を超えた体験になるということです。

私たちの価値観、豊かさについて、愛について、美しさについて、じぶんという存在について
地球でのありかたについて、仕事について、人間関係について、じぶんの役割について
この人生で関わるさまざまな要素をすべて、じっくりと見直します。

そのために最適な時空間として、今回はなんとスフィンクスから招待がありました!!!
スフィンクスの秘密の小部屋を、私たちのために提供してくれるそうです。
どうやら歌もうたってくれるらしいです。スフィンクス♡
楽しみ〜053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif

ということで3月のラブソニックジャーニーは、エジプト・スフィンクスの旅
「スフィンクスの秘密の部屋での瞑想会」にご案内します。


f0131783_21355337.jpg


金星とスフィンクス、いったいどんなつながりがあるの???

とおもわれる皆さん、さらにもよくわかりません!笑
でもがっちりつながっているらしいです。
いってみてのお楽しみ〜♪

うさぎせんせいもノリノリなのです♡

宇宙って本当にたのしいサプライズにあふれていますね!


ああ〜、やっぱり年間とおして参加申し込みをすればよかったな。。。とおもっている皆さん!
3月から12月までの10回セットをご用意しましたよ〜!

春分から冬至までの10回になります。

10回セット: 58,000 yen
通常1回:6,500円のところ、約1回分お得になります!

スペシャルチケット10回セット: 108,000 yen
通常1回:12,000円のところ、1回分お得になります!


さらに!ニュースレターにご登録いただいている皆さんには
約5%の割引をプレゼントします!

「ニュースレター登録してます!」とお申し込み時にそえてくださいね。
いま登録して、それからお申し込みいただくのでも大丈夫です♡


10回セット: 58,000 yen が → 55,000 yen

スペシャルチケット10回セット:108,000 yen が → 103,000 yen

そうそう、日程その他のご案内です!わくわくしちゃってうっかり忘れそう。。。笑




新月のリモートセッション・ラブソニックジャーニー 

スフィンクス・秘密の部屋での瞑想会★★★★★
& 金星・ヴィーナスの旅、再び!

眠っている間に、Sara Soundの音のガイドで時空を超えた大冒険をくりひろげる
新月のリモートセッション・ラブソニックジャーニー。

今回のテーマは金星での再調整とスフィンクスのガイドによる瞑想会です。

じぶんの中心とのつながりをさらに深くして、やりたいことをどんどん楽しんで生きる方向へ進みます。

ねらいを定めて、ビューんとまっすぐに矢を放つまえに、瞑想状態になって呼吸を整え、さらにさらにぐいっと弓をひく

そんな感じの3月のリモートセッションです。

メッセージと音声を収録した動画を、新月の夜、眠るまえに見ていただくだけで、この音の旅にご参加いただけます。

面倒な荷造りも、乗り物での移動も必要ありませんよ。

お申し込みいただいた方に、新月の前夜ころまでに動画のリンクをお届けします。

そして眠るまえにこの動画さえみていただければ、新月の夜だけでなく、好きなだけ何度でも、この旅を楽しんでいただくことができます。

ぜひご参加くださいね。

スフィンクスがちょっとこわいな。。。と感じる方は、プライベートガイダンスつきのジャーニーをお申し込みください。


3/28(火)新月・深夜

チケット代 1回 6,500 yen

プライベートガイダンスつきチケット代 1回 12,000 yen


お申込み・お問合せ
Sara Sound さら
saramarielles@gmail.com
090-4540-3647




[PR]
by suzukisatomi | 2017-03-14 23:18 | リモートサウンドセッション | Comments(0)
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30