願いを叶える宮☆最高でした〜!

昨日は宇宙イルカ宮のコズミック・トークでした。

たくさんの皆さまにご参加いただいて、そろそろPHI☆ではおさまりきらなくなってきました!

お部屋の中が皆さんの熱気で、暖房なしでもアツアツ053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif

宮の軽やかさと自由さに、私も毎回本当に癒されます。
そしてさまざまなインスピレーションをもらいます。

今回の願いを叶える宮は、またいままでと違って、じぶんと向き合うコツのようなものを教えてもらいました。

向き合うというよりも、理想のじぶんにぐんぐん近づいていくということかな。

なかなか人間の意識としてくらしているとおもいつかないようなことを、宮がサラリと提案してくれます。

そんなわけで今日から私も、「願いを叶えるさら」になりました!
やったー!!!

もちろん昨日参加してくださった皆さんもね♡
願いを叶えるじぶんになって、どんどんどこまでも自由になります。

イェーーーイ!!!

ますますノリノリで行きますよ〜♪


そんな最高に楽しい宇宙イルカ宮のお話会、次回は4/15(土) 13:00〜開催します!
皆さんぜひいまから参加お申し込みくださいね。
参加費は4,500円です。

空民☆特製つるんとしておいしい〜おやつつきです。
これが毎回本当に楽しみなの!!!

あまりの楽しさに写真を撮るのをすっかり忘れました!

明日18日(土)のインナータオプラクティスもまだご参加いただけます!
当日参加も大丈夫ですので、メールくださいね。

coreflowsnd@gmail.com

場所は仙台駅前アエル
時間は18時半〜20時半まで
参加費は4,000円です!


f0131783_10321191.jpg



[PR]
by suzukisatomi | 2017-03-17 10:34 | 日々のこと | Comments(0)