Love Sound & Lights

純粋な喜びで毎日を楽しむためのヴァイブレーションをクリスタルクリアーにお届けします!

わくわくの春〜♡美の秘訣を公開します

いよいよ明後日は春分ですね!

なんだかそれだけでわくわく♡そわそわ♡

春風にのって、どこへお出かけしましょうか〜♪

友人たちに会うと、毎回みんなに、「さらますます美しくなっているね〜」と言われます。

なんかね、顔がリラックスして、ふんわりしてきたな〜ってじぶんでもおもいます。

いちばんの理由はやはり、しょうさんのコアフローセラピーを毎月欠かさず受けているからだとおもいます。



骨格をととのえてもらうから、頭も顔も全身も流れがよくなって、よけいな緊張が解けていきます。
今回は顎の関節が大きく変わりました!
縦にしか開かなかったのが、横にもふわっと開くようになったんです!!!
うれしい〜♡♡♡

毎回姿勢や表情のアドバイスもしてもらうので、ちょっとずつ気をつけていくうちに
身体がどんどん楽に、気持ち良くなっていって、よけいなものがなくなって、身体も顔も整ってきました。


次の課題は長年の首のコリをほぐして、なで肩になること♡

これに有効なのがしょうさんが教えてくれるドラゴン呼吸。
毎日続けていると、首回りや肋骨がどんどん変化してくるのがわかります。

ドラゴン呼吸と瞑想の精髄の講座を、仙台でも4/16(日) 18時半から開催します。
興味のあるかたはぜひいまから予定を空けておいてくださいね。
場所は仙台駅前です。参加費は5,000円。

しょうさんの仙台セッション4月は14日(金)〜18日(火)までです。

こちらはすでにご予約受付中ですので、興味のあるかたはぜひお早めにご予約ください。

coreflowsnd@gmail.com
www.coreflow.jp

ちなみに私は毎回、リーディング30分とSOURCE90分の120分コースを受けています。
料金は 21,000円です。




ほかには美しさの秘訣というと、やっぱりたべものなど、身体に取り入れるものを
大切に考えているからでしょうか。

だからお化粧もなるべくしません。

いつものフェイスケアはまず、ココナツ石鹸で顔を洗ったあと
フランキンセンスのエッセンシャルオイルを加えたアルガンオイルをつけます。

それだけ。

ファンデーションも日焼け止めも塗らないの。
シミもそばかすもシワもそのまんまです。

そこにアイブロウ、アイシャドウ、アイライナー、マスカラを少々。
そしてオレンジ系のチークをつけて終了です。

くちびるはいつもナチュラルカラーで、乾燥を防ぐためにミツロウのリップクリームをつけています。

すべてオーガニックで良い材料を使っていて信頼できるものを使用しています。


画像は加工など一切していませんのよ〜♪ こんな仕上がり♡


今度、オーガニックコスメのメイクレッスンをPHI☆でこっそり企画していますので
その後の変化も楽しみなのです♡わくわく♡
よかったら皆さんにもご紹介しますね〜♪


f0131783_11401756.jpg

[PR]
by suzukisatomi | 2017-03-18 12:32 | 日々のこと | Comments(0)