Love Sound & Lights

純粋な喜びで毎日を楽しむためのヴァイブレーションをクリスタルクリアーにお届けします!

サウンドセッション

Bask in the pleasure of Sound

音に浸り、癒され、本来の喜びにかえる
サウンドヒーリングセッション

Sara Sound があなたのためだけにつくりだす特別な音のヴァイブレーションを受け取っていただくことで
肉体、マインド、感情、エナジーが共鳴し、本来の自然な状態に調整されていきます。

人生のあらゆる側面において、全体的なバランスが整い、本来の生きる喜びに満ち溢れて
毎日を楽しんで生きるようになります。


セッションの流れ
リーディング 40分
サウンドセッション 30分
シェアリング 20分


最初にご相談やご希望をうかがってそのときのヴァイブレーションを読み取り(リーディングして)
Sara をとおしてメッセージやアドバイスをお伝えします。

調和した新しい世界を、美しく豊かに健やかに、喜びにあふれてわくわく楽しく生きるためのメッセージです。

次にリラックスして座るか横になっていただき、Sara Sound のクリスタルボウルとトーニング(声)の
ヴァイブレーションをたっぷりと受け取っていただきます。

肉体、マインド、感情、エナジー、あなたという存在全体が音のヴァイブレーションと共鳴して
ともに振動して、いらないもの、本質的でないものをリリースし
本来の健やかでクリアーでパワフルな状態に戻っていきます。

最後にサウンドセッションの内容やセッション全体をとおしてのメッセージをお伝えし
体験やご感想をシェアしていただきます。

プライベートサウンドセッション
対面&スカイプともに 90分 18,000 yen


対面セッションは仙台、東京、京都にてご予約を承ります。
くわしいスケジュールはこちらのカレンダーをご覧ください。




ご予約・お問合せ

saramarielles@gmail.com
090-4540-3647





f0131783_16131131.jpg







[PR]
by suzukisatomi | 2017-03-18 16:15 | セッション | Comments(0)