Love Sound & Lights

純粋な喜びで毎日を楽しむためのエッセンスをクリスタルクリアーにお届けします!

春分のスペシャルリモートセッション♡ハートの調整

春分の日の深夜に Sara Sound がお届けするスペシャルリモートセッションのご案内です。

今回、いまこの新しいはじまりのタイミングにお届けするテーマは「ハート」053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif

肉体の心臓、そしてハートチャクラのエナジーをダブルで整えるセッションです。

心臓ってね、一生で25億回くらい鼓動しているそうです。
この小さな脈動で、全身に血液を送り出し、回収しています。
毛細血管なんて文字通り、髪の毛よりも細いんだそうですよ!

ものすごいパワーですね。

あまり激しくドキドキしたら、気になってしまうし、弱すぎても循環が滞る。。。
ちょうどよい加減でさりげなく、いつも動いてくれているんですね。

なので今回はこの心臓にフォーカスして、心臓が本来の働きをしやすくするような調整を行います。


ハートチャクラのエナジーも整えて、クレンズして、活性化して、ふんわりやわらかくどこまでも広がるように調整します。

ハートの中心にある、愛と恐れ、両方のエナジーを統合します。
どちらもあって自然、どちらもオーケーというふうに、受け入れていきます。

人間ってね、ハートがあるから、とても人間らしいんだな〜とおもうのです。

ハートのエナジー次第で自由になることも、自分を制限していきることもできる。


これをふんわりやわらかく調整して、どんなこともありのままに受け入れやすい状態にしていきます。

嬉しいことがあったらそのままハッピーに
悲しいことや怖いことがあったらそのまま受け入れて、ハートの中で愛と喜びのエナジーと統合します。

それがストレスなく、無理なくできるように、今回のセッションで調整していきます。

新しい世界が広がるときの、わくわくとこわさって、おなじエナジーなんですよね。


「ゆるす」ということもテーマとしてあります。


今回もヴィーナスが強力にサポートしてくれるそうで、またまたパワフルなリモートセッションがお届けできそうです。


もう明日20日の夜のことなので、リモートセッションをご希望の方は20日夜22:22までにメールをください。

「ハートのセッション申込み」というタイトルにしてくださいね。

そしてお名前、生年月日、ご連絡先のメールアドレスなどをお知らせください。

料金は 3,900円です。
サンキュー♡です。


saramarielles@gmail.com


お支払いは連休明けで大丈夫ですよ。
お振込かクレジットカードがご利用いただけます。

カード払いをご希望の場合はお申込みのさいにお知らせください。


Sara Soundのリモートセッション☆ラブソニックジャーニーを年間とおしてお申込みいただいているかたには
スペシャルセッションをプレゼントします!!!

よかったらぜひ受け取ってくださいね。

春分からの10回セットでお申込みの皆さまにも、もちろんプレゼントさせていただきますよ。

お申込みがまだこれからのかたも、ぜひいまこそお申込みくださいね。

わくわくのプレゼント、喜んで受け取ってもらえたら幸せです♡




f0131783_11583408.jpg



[PR]
by suzukisatomi | 2017-03-19 12:00 | リモートサウンドセッション | Comments(0)