Love Sound & Lights

純粋な喜びで毎日を楽しむためのエッセンスをクリスタルクリアーにお届けします!

春分おめでとう♡すばらしい毎日のはじまり

みなさま春分の日、おめでとうございます♡

それぞれにどんなスタートをお迎えでしょうか。

私は今日の特別な日に、とっても美しい人による、秘密のメイクレッスンを受けました。

もうね、女子力はんぱないのよ〜053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif

きゅんきゅんしっぱなしです!

今後PHI☆で定期的にメイクレッスンを開催していただけることになりました。

また改めてご紹介させてくださいね。と〜ってもおすすめ。



そして夜にちょうど春分を迎えるころには、仙台アエルのコーヒー店で開催された
イタリア人ハープ奏者、ファビウス(Fabius Constable)さんのコンサートで、ハープの音色にうっとりしておりました♡


ハープってね、妖精界のエルフである私にはなんともしっくりくる音色なのです。

しかもあの音の感じ、「変身〜〜〜〜〜♪」っていうイメージがあります!笑

春分の日に美しいハープの音色ですっかりあたらしく生まれ変わったようです。

ありがたい。


ファビウスさんの音楽は普通のハープとはまたちがっていて、タンゴとケルト音楽を融合しています。

これがまた、はじめて聴くとなんとも不思議な感じなんだけれども、とても素敵でした。

あんな風にハープをつかうって驚きです!

こんな美しい人と美しい音色とともに迎えた春分、ハープの音色のように美しくやさしく、どこまでも広がっていけそうです。

タンゴのパッション(情熱)にも刺激を受けましたー!最高♡


さてさて今夜は春分のスペシャルリモート♡ハートのセッションです。

お申込みいただいた皆さま、どうぞゆっくりとして受け取ってくださいね。



f0131783_22273380.jpg

[PR]
by suzukisatomi | 2017-03-20 22:44 | サラ日記 | Comments(0)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31