Love Sound & Lights

純粋な喜びで毎日を楽しむためのエッセンスをクリスタルクリアーにお届けします!

明日はサウンドサークル〜♪くるくる〜♪

明日はPHI☆にて、Sara Sound サウンドサークル開催します。

まだお席が少しあるような、もうないような。。。♡

参加したいな〜という方はぜひお問合せくださいね。

saramarielles@gmail.com


先日うちの植木鉢とプランターのちいさなハーブガーデンをのぞいてみたら
もうすっかり枯れてしまったものとおもっていたちいさなローズマリーから新しい緑の葉っぱが出ていました!

土の中にはしっかりと根っこを張っています。

さらによくみるとペパーミントの新しい芽が土の中から顔を出していたり
イタリアンパセリやルッコラがすでに元気に育っていたり
新しく種を蒔いたのでもなく、去年からほったらかしだったのに、植物って本当にすごいなー!

フレッシュのハーブ、ハーブティーやエッセンシャルオイル、さまざまなかたちで植物たちから
いつも力をもらい、サポートしてもらっています。

本当にすべてはつながっていて、すべてはじぶんという宇宙全体なのですよね。


モロッコからはるばるやってくるお気に入りのアルガンオイルを贅沢にたっぷりつかって
大好きなカレンデュラの花のドライハーブを漬け込んで、カレンデュラオイルを仕込みました。

2週間後の仕上がりがたのしみです!

ミツロウと合わせて保湿クリームをつくろうかしら。
ローズやフランキンセンスの精油をほんのすこしだけいれて。


そうそう、お知らせが遅くなってしまったのですが今月30、31日と東京セッションです。

30日はすでに満席となりましたが、31日はまだ空いていてご予約いただけます。
10時、12時、14時からが空いています。

サウンドセッションか体験レッスンなどご予約いただけます。
春のはじまりのタイミングにぜひSara のセッションを受けにいらしてください!








f0131783_21532236.jpg


新月のリモートセッション☆ラブソニックジャーニーのお申し込みもまだまだ受け付け中です!

と〜ってもお得な10回セットがおすすめ!

料金がお得なだけでなく、季節ごとのプレゼント、スペシャルリモートセッションが無料で受け取れます♡

くわしくはこちら↓






[PR]
by suzukisatomi | 2017-03-24 22:16 | サラ日記 | Comments(0)