Love Sound & Lights

純粋な喜びで毎日を楽しむためのヴァイブレーションをクリスタルクリアーにお届けします!

わくわく拡大中♡スフィンクスの旅もご参加受付中!

いよいよ明日は新月☆

新月といえば Sara Sound さらのリモートセッション☆ラブソニックジャーニーをお届けする日です!

今回はスフィンクスの旅!

スフィンクスのガイドで、たぶんエジプトの、地下の、秘密の部屋で、瞑想会に参加します。

どうやらスフィンクスはサプライズ好きのようで、ほとんど事前情報をくれません。。。

まあまあ、まかせなさい。。。というかんじ

なのですべてゆだねて受け入れて楽しむ、今回のラブソニックジャーニーです。

ヴィーナスもサポートしてくれるので安心です。




お申し込みは明日28日(火)の22:22まで受付ます!

まだ間に合いますからぜひ最高にわくわくの旅に参加してくださいね。

お得な10回セットがおすすめですよ♡

年間でサプライズプレゼントのリモートセッションが、何回か無料で受け取れます。

わくわく〜♪

くわしくはこちらをみてね!




参加してくださる皆様にはすでに今回の動画によるメッセージと音声をお届けしました!

まだ届かないよーというかたはご連絡くださいね。

音の印象はね、アラビアンナイト☆

魔法のじゅうたんにのって、こぼれんばかりに輝く星々の中を自由にとびまわる、そんなイメージです。

瞑想会なのに、おもしろいわね!笑

やっぱり冒険もあるのね!


f0131783_17415565.jpg


先日、PHI☆で開催されたサウンドサークル、とってもやわらかくどこまでも広がっていく、ハートのサウンド浴でした。

きもちよくて楽しくて、いつまでもみんなで遊んでいたかった!

どこまでもどこまでもひろがっていったら、こんどはきゅうにすべてがつながって、わくわくが沸き起こりました。

そしてそのわくわくはどこまでもとまらないーーー!!!

わくわく喜びの連鎖が、どんどんわくわく喜びのヴァイブレーションをひろげて、確かなものにしていく。

そういうことをみんなで体験しました。

すっかり新しいはじまりです!



さらとうさぎせんせい、みんなにすごい勢いでパシャパシャ写真をとってもらいました。

先日もさらと記念撮影の行列ができて、「さらはまるでミッキーマウスみたいー!笑」って言ってもらいました。

ふむふむ。

ミッキーマウスってね、ただのネズミだし、特技もなさそうだし、しゃべりもしないのに、かわいいってだけで世界中で愛されていますね。

ふむふむ。

あんなふうになんにもしなくても、みたり会ったりするだけで、みんなを喜ばせたり幸せにしてしまうってすてきです。

私もなーんにもしなくても、みんなにひたすら愛される私でいよう!

わくわくわくわくーーーーーーーーーー053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif





[PR]
by suzukisatomi | 2017-03-28 00:51 | 日々のこと | Comments(0)