Love Sound & Lights

純粋な喜びで毎日を楽しむためのエッセンスをクリスタルクリアーにお届けします!

11年目の Love Sound & Lights よろしくお願いします!

4月になりました。

3月の新月のリモートセッション、ラブソニックジャーニーでスフィンクスの瞑想会に参加してからずっと
広大無辺な宇宙のおたのしみの世界を、時空を超えてひたすら旅して、楽しんでいました。

ようやく戻ってきて、パソコンにむかったり、メールや電話という、ここの地球での方法で
みんなに連絡をしたりできるようになってきました。

というのも、スフィンクスの瞑想会でたどり着いた、その広大無辺な宇宙のおたのしみぜんぶとともに
いまここで地球的ライフスタイルをおくっているので、いろんなことに慣れず、違和感があるのです。

このまま肉体を手放して宇宙と一体になってもいいかなーとおもったりしていると
いまここの地球に意識を引き戻されるメッセージが次々と届きます。

本当におもしろい。

地球で肉体をもっていきているって、本当に特別なことです。


みんなにシェアしたいことがそれこそ広大無辺にあるのです。
だけどね、今朝気ついたことがあって、まずはそれをシェアします。

それはね、このブログ「Love Sound & Lights」がスタートしたのが2007年3月だったということ。
ちょうど10年たったのでした。

10年前のわたしは翻訳家として、とっても一生懸命お仕事をがんばっていました。
初めて翻訳した「マグダラの書」が世に出たばかりで、こういうことをとおして世界と関わっていくのだと
とってもわくわくしながら、すごくがんばっていましたね。

2007年8月にはシアトルでトム・ケニオンのサウンドヒーラートレーニングコースを受講。
9月からはサウンドヒーラーとしての活動もスタートしたのでした。

そういうことをざっくりと振り返ってみると、この10年は本当のじぶんに出会う旅を
ずっと続けてきたんだとおもいます。

本来の自然なじぶんに戻る旅。

さまざまなかけがえのない出会いをとおして、いまこのように生きていられることに、深く感謝します。


11年目のこれから。
さて、どんな世界をクリエイトしていきましょうか。

すてきな仲間たちとともに、新たなスタートです!


f0131783_09331905.jpg



[PR]
by suzukisatomi | 2017-04-10 10:07 | サラ日記 | Comments(0)
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30