Love Sound & Lights

純粋な喜びで毎日を楽しむためのエッセンスをクリスタルクリアーにお届けします!

Nanaちゃんの Natural Beauty Lesson はじまります!

この春からPHI☆で新しくメイクレッスンの講座がはじまります!

教えてくれるのは荒澤奈奈美さん。

もうね、ななちゃんはお肌もお顔もスタイルもファッションもハートも、なにもかも全体的にとても美しくて
女子力っていうのかしら、女性としての美しさ、魅力にあふれた人です。

さらも夢中162.png162.png162.png

春分の特別な日にサロンでこっそり贅沢にプライベートレッスンをしてもらったのですが
最高にしあわせなひとときになりました。

ななちゃんはじぶんを大切にていねいにケアしているのはもちろんのこと
みんなをより美しくすること、ねむっている魅力を引き出すことへの愛と情熱と喜びが
内側からあふれだしている人です。

すっかりななちゃんマジックに魅せられて、私もぐんぐん美しさを増していますよー!うふ♡

早速おすすめしてもらったスキンケア製品を使っていますが、本当にいいかんじ。
お肌が喜んでふわふわプルプルーっとこたえてくれるのがわかります。

ななちゃんが扱っている製品はオーガニック、天然成分由来の安心なものです。
オーガニックコスメっていいものだっていうのはわかるけど、実際の使い心地ってどうなの?
と疑問におもっているかたも多いのではないかしら。

実際わたしもいろいろ試してきましたが、すぐにズルズルとれてメイクとしてあまり実用的ではないものも
中にはありました。。。においが変とかね!笑

なのでこういうメイクレッスンの機会にしっかり試せるのがとてもいいですよね。

もちろん製品を注文して購入することもできますが、ぐいぐいオススメされるようなことはまったくありませんから安心してくださいね♡

お肌のしくみについて、スキンケアについて、化粧品に含まれる危険な成分について、メイクのポイントについて
毎日のマッサージの方法について、などなど盛りだくさんの内容でいろいろと教えてくれます。

本来私たちが持っている自然なちからを最大に引き出して、どんどん美しくなる方法をアドバイスしてくれます!

じぶんに似合うメイク、魅力を引き出してくれる使い方など、なかなかじぶんではわかりませんものね。。。
メイクやお肌のお悩みをぜひなんでも相談してくださいね。

以下はななちゃんからのご案内です↓




f0131783_20144514.jpg


先月こっそりスタートしたBeauty Lesson♡
やわらかい光が差し込む、素敵なサロンPHIで開催させていただきます〜🌸

✧…Beauty Lesson…✧
〜心地いいと嬉しいが循環〜

*肌が心がよろこぶ化粧品の選びかたのお話
*嬉しいビューティーサイクルのお話
*うるつや春メイク♬(※今回は眉のお勉強も)
*美味しいおやつを食べながらシェアタイム

嬉しい役立つ情報や、スキルはもちろん
もれなくもちもちぷるんなお肌と
ふわふわ幸せな余韻も

お持ち帰りください〜❤

素肌が、心が、本来持っているチカラを最大限に引き出す
とっても大切で、嬉しいお話をさせていただきます(*´-`)
そして、それを肌で心でご実感ください♬

日にち…4/23(日).27(木)
時間…13:00〜15:30
参加費…1500円(2回目以降のご参加、または会員の方は1000円)
場所…勾当台公園駅から徒歩2.3分の素敵なサロンで✨ご参加の方に詳しくお伝えします。

〜お申し込み先〜
Sinary briest 荒澤 奈奈美
nana7.briest@gmail.com


f0131783_21450783.jpg

どうです、ななちゃん、美しいでしょー♪
きゅーん♡♡♡♡

スキンケアやメイクのお悩み、なんでも相談してみてくださいね!

定員がありますのでタイミングが合うかたはぜひお早めにお申し込みください。






[PR]
by suzukisatomi | 2017-04-15 10:32 | Light Space ☆ PHI | Comments(0)
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30