Love Sound & Lights

純粋な喜びで毎日を楽しむためのヴァイブレーションをクリスタルクリアーにお届けします!

モアナ気分♡

あー!!!長かったヴィーナスの逆行!!!

みなさんいかがお過ごしでしたか?

私はね、無限の宇宙の永遠の喜びのなかを、ただあてもなくゆったりと泳ぎつづけていました。

4/15で金星の逆行が終わりました。

3月のはじめからそれまでの間に、本当にいろいろなことがありました。

いま振り返ってみると、それはただただ、宇宙の無限の豊かさをこれでもか!というほど思い知らされる体験でした。

もうわかりましたーーー!!!

と受け入れたら、さらなる豊かさと喜びの世界が目の前にババーンとひろがりました。

本当にみなさんのおかげです。

ありがとうございます。



そんなふうでしたからブログもなかなか書けず、ニュースレターもお届けできず、失礼しております。

今月のリモート、ラブソニックジャーニーのお知らせなどもすっかりお待たせしております。

一気にあふれるようにお届けしていきますので、みなさんどうぞ受け取ってくださいね。



先日、大好きな姪と甥と姉と映画「モアナ」を見にいきました!

姪に「おばちゃんの髪型モアナみたい!」って言われて、すっかりその気になっています♡

私もこどもの頃はいつも、近所のビーチで海と空のまじわるはるか彼方を眺めては、あの先のどこまでも遠くへ行きたいなーと夢見ていました。

f0131783_10173939.jpg

[PR]
by suzukisatomi | 2017-04-21 10:23 | 日々のこと | Comments(0)