Love Sound & Lights

純粋な喜びで毎日を楽しむためのヴァイブレーションをクリスタルクリアーにお届けします!

4月のラブソニックジャーニー☆スフィンクスといくアトランティスの叡智復興

先月に引き続き、今月もスフィンクス登場です!

アトランティスときいて、皆さんはどんなこと、おもい、情景が浮かびますか?

沈んだときの印象があまりにも強くて、そのほかのすばらしいことの数々をおもいだせない人も多いのではないでしょうか。

だけど皆さんはアトランティスで素晴らしい才能と技術を存分に発揮して、それぞれ情熱的に、調和的に、毎日をいきていました。

今回のラブソニックジャーニーでは、スフィンクスのガイドで時空をこえてアトランティスへいき、アトランティスが沈んだと同時に魂の記憶の奥深くに沈んでしまった、もともとあなたに備わっていた叡智を取り戻します。



今回もまた、宇宙の壮大な旅になりそうです。

ちょっと参加するのに勇気がいるかもしれません。

ぜひ魂のこえにしたがって、愛と勇気の冒険に一緒に乗り出しましょう!



このリモートジャーニーのいいところは「もういまは無理!」とかんじたらいつでもストップできること。

そしてまた冒険したくなったら、音声を聞くことでいつでも冒険の旅に戻れること。

じぶんのタイミングで、じぶんのペースで、魔法のような宇宙の冒険の旅を楽しんでくださいね。



いまアトランティスのエナジーが地球を包んでいるのをかんじています。

いまの私たちを見守り、サポートしてくれています。

アトランティスのときのようにすべてが沈んでしまわないように、あのときの叡智を取り戻して現状を乗り越え、まったく新しい調和の世界へシフトするよう、呼びかけています。



過去のことにこだわる必要はかけらもありません。

ただじぶんに本来備わっている叡智と、それを実行するちからを取り戻すことが、いまとても大切です。

ドキドキしたり、わくわくしたり、どこか共鳴するのを感じるかたは、ぜひ私たちと一緒にこの冒険の旅に出かけましょう!

一緒だから大丈夫♡

スフィンクスの広い背中にのって、無限の輝きの星空も、深く青い海の底も、自由に飛び回りましょう!



新月のリモートセッション
ラブソニックジャーニー☆スフィンクスといくアトランティスの叡智復興
4/26(水)深夜にお届け

チケット代 1回 6,500 yen

プライベートガイダンスつきチケット代 1回 12,000 yen

新月の前日から当日夜までにメッセージと音声を収録した動画リンクをお届けします
当日お休み前にこちらを聴いてください

お申込み締切:4/26 22:22まで


お申込み・お問合せ
Sara Sound さら

saramarielles@gmail.com


f0131783_14100760.jpg


写真はクリスタルボウルの中に入ったアトランティススフィア

2009年12月にアトランティススフィアとそのキーパー アーサーが来日したときに私が撮影したものです。

古代オーパーツのひとつ、このアトランティススフィアはバハマの海底から発見され、以来何十年もの間キーパーによって大切に守られてきました。

こんな貴重なものにしかも日本で会えるなんて、本当に幸せなことでした。

出会うべくして出会ったということなのでしょう。

そのときに書いたブログがこちら↓





ところがつい数週間前まで、アトランティススフィアとこんな貴重な出会いをしていたことを、すっかり忘れていたのです!!!じぶんでもびっくり!!!完全に記憶がとんでいました。

タイミングがきて、アトランティススフィアがおもいださせてくれたようです。

それからさらに驚いたことに、このアトランティススフィアは私が日本で出会ってから3ヶ月後に、割れてこわれてしまったのだそうです。

それからちょうど1年後に、私はここ宮城・七ヶ浜で東日本大震災の地震と津波を経験しました。

なにもかも見事につながっているようにおもえてなりません。。。


[PR]
by suzukisatomi | 2017-04-21 14:26 | リモートセッション | Comments(0)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30