空飛ぶ☆サウンドサークル

いつもずっとここにあったのに
しまいこんで存在さえも忘れてしまった背中の羽根を
自由にはばたかせて
いま飛び立つとき

肩甲骨から大きく広がる羽根がはばたくと
ハートのスペースがどんどんあたたかくなって
新鮮なエナジーで満たされ、あふれ、広がっていく

さあ、もうあと一息




f0131783_23393143.jpg



今日のサウンドサークル、ユニコーンに選んでもらったテーマは「Happy Thoughts - 幸せなおもい」でした。

そして最終的にはみんな空を飛びたいとわかって、みんなで羽根のワークをしました。

そう、私たちの背中に生えている羽根のことです。



存在を忘れてたり、小さく折り曲げて畳んでいたりして、ちょっとお手入れ不足だったみんなの羽根。

エナジーを送って、バサッと広げて、少しずつゆっくりと動かしはじめました。

羽根を広げた私たちはまさに、水を得た魚のよう。

いきいきと輝きだして、楽しくて笑いが止まらなくなります。



あまりにも幸せで、泣いたり笑ったり。

これからずっと先に進んでも、今日のことをおもいだしたら、自然に笑顔になってしまう。

そんな最高に幸せなひとときとなりました。



美しい羽根の生えた空飛ぶ仲間たち、本当にありがとう。



明日は山形県天童市で演奏会と体験レッスン、明後日はセッションです。山形の皆さん、どうぞよろしくお願いします。

おかげさまですでにご予約はいっぱいのようですが、さらにきてほしいな。。。というご依頼をいただきましたら、どこへでも出かけていきますので、ぜひお声がけくださいね。

明日の夜は温泉にゆ〜っくりつかってますます健やかに美しくなってきます!わくわく♡






[PR]
by suzukisatomi | 2017-04-23 00:05 | 日々のこと | Comments(0)