天童♡ありがとう

天童へいってきました!

山形県天童市は仙台からも峠をこえて1時間ちょっとでいけるとっても素敵なところ。

お蕎麦が最高においしいんです!

温泉が最高に気持ちいいんです!



しかもなんと!ちょうど桜が満開のタイミング!

知らなかったのですが、私が天童におじゃました日はちょうど、年に一度の人間将棋大会の日でまちの中心にある舞鶴山は本当にたくさんの人たちで賑わっていました。

俳優の神木隆之助くんも舞鶴山に来ていたそうです♡なんとなんと♡



今回は天童市にあるヘアーサロン、hair & spa kococara のオーナー、渡辺明子さんにお招きいただいて、天童での演奏会・レッスン・セッションが実現しました。

もうずいぶん前から「きてー♡」ってlove callをいただいていたのだけれど、なかなかタイミングが合わず、最初にご依頼いただいてから半年以上たってやっと実現した今回の天童いき。

それがすべては完璧で、このタイミングでくるようになっていたようなのでした。

すっかり大好きになってしまった天童♡とくに舞鶴山が最高でした!これはまたあとでご報告しますね♡



明子ちゃん、本当に美しくてやさしくて可愛らしくて心優しい女性です♡

明子ちゃんに迎え入れていただいた2日間、まるでお姫さまになったかのように最高に幸せな時間でした。

今回私を呼んでくれたのも「お客さまにサラの演奏を聴かせたい!」「セッションを受けてもっともっと幸せになってほしい!」というきもちから。

ただ髪を整えて美しくするというだけでなく、大切なお客さまの幸せをこころから願って、内側からも外側からも美しく輝くための総合的なケアとサポートをすることを、ごじぶんの喜びにしているんですね。

そういうきもちがあふれている空間での演奏会やセッションは本当に心地よくて楽しくてリラックスしてスムーズで、私も大きな喜びと幸せをもらいました。

素晴らしい出会い、最高のひとときを、本当にありがとうございました!



明子ちゃんのサロン、とっても素敵できもちよくておすすめですよ♡

明子ちゃんとのおしゃべりが楽しいので、ぜひお任せフルコースでゆったりとケアしてもらって、ますます美しくなりましょうね♡

hair & spa kococara ブログはこちら↓


またすぐにでも行きたい天童♡

今回はすぐに満席になってしまったようで、お会いできなかった皆さん、また次の機会にお会いできることを楽しみにしていますね♡

わくわく♡
f0131783_22530097.jpg


f0131783_22525491.jpg






[PR]
by suzukisatomi | 2017-04-25 22:57 | 日々のこと | Comments(0)