Love Sound & Lights

純粋な喜びで毎日を楽しむためのヴァイブレーションをクリスタルクリアーにお届けします!

明日はスフィンクスと行くアトランティスの旅☆まだまだご参加受付中です!

明日は新月、リモートセッション☆ラブソニックジャーニーをお届けする日です。

明日26日の22:22までお申し込みを受け付けしていますので、まだのかたはぜひご参加くださいね。

なんかね、今回のテーマはアトランティスでしょ、気になっているかた、まだまだたくさんいるんですよね。。。

気になっているけれど、参加するのに勇気がいるのかな。。。



ご参加いただいているみなさんに事前にお届けするメッセージを、今回特別にこちらでもご紹介しますね





3月のスフィンクスの瞑想会、楽しんでいただけたようでとても幸せです。
私も永遠のような無限の時空間をさまよい、その状態のままでいまを生きています。
なんだかとっても新しくて、不思議で、違和感があるようでいて心地よいです。笑

さて、今月も引き続きスフィンクスがババーンと登場しますよ!なんかね、ちょっとファルコンみたいな雰囲気。ネバーエンディングストーリーに出てくる白いドラゴンね。あんんなかんじでみんなを背中に乗せて、あちこち案内しますって言ってます。スフィンクスもアトランティスとはとてもご縁が深いのだそうです

アトランティス。。。この言葉をきいて、最初におもいうかぶイメージや感覚はどんなものですか?やっぱりね、沈む前の大きな虹と沈んだときの印象が強いでしょうか?

でもね、そんなことになる前には、みんなとても自由に楽しく、ポップにくらしていたのです。毎日が魔法のお祭りのようでした。それぞれが得意なこと、できることに集中して存分にちからを発揮していました。

私は歌をうたってお祈りしていました。たくさんの仲間たちと一緒にね。
私のアトランティスの記憶について、ブログに書いたものがありますので、長いですがよかったら読んでくださいね。




いまこの地球でも本当にいろいろなことが起きていますね。さまざまな問題が表面化してきています。これはね、調和的な解決をするためのチャンスが来ているのだともいえますよね。明らかになる、あからさまになるというのは、決して悪いことばかりではありません。闇にひそんでいたものが、明るみにでるのですから。

北朝鮮の人たちのニュースなども毎日のようにテレビで流れて、気になっていたり、こわいとかんじていたりするかもしれませんね。

でもね、アトランティスのときも私たちは知っていたんです。知っていていくつかの選択肢の中から、崩壊の道をたどったのね。そしてそのときそれぞれができることを全力を尽くしてやった。

いまの地球は崩壊を選んではいません。再生の道をたどっているのね。だからそのために私たちは全力を尽くしていくんです。全力を尽くすといっても地球のために環境保護活動をするというのではないのね。それははっきりいって、病気になったから西洋医学的な薬を飲むとか、手術をするとかいうのと同じこと。表面的な変化しかもたらさないの。やっぱり根本の原因をケアしていかないといけませんね。

それはね、私たちひとりひとりが本来のちからをとりもどして、本質的な喜びを完全におもいだし、輝いて健やかに楽しくいきることです。そのために今回行くアトランティスで、封印してしまったちからを取り戻すことがとても大切です。

そのちからを使うとまたアトランティスのように失敗するのではないか?!と心配ですか?そういう心配は無用です!さっきもお伝えしましたが、アトランティスでは崩壊の道が選ばれていたの。いまは再生の道が選ばれています。アトランティスでは方向性が崩壊だったから、私たちは全力を尽くして崩壊の道をたどりました。すべては完璧でした。いまの地球では再生の方向性が選ばれていますから、私たちはまた、全力をつくして再生の道をたどりましょう。そのために、無意識で封印しているあのときのちからを取り戻すことが不可欠です。





さあ、どうでしょう、あなたも私たちといっしょに勇気を出して、冒険の旅に乗り出しませんか!

冒険の旅の先にあるのは、これまでに想像もしないようなキラキラとわくわくの広がる喜びの世界。

ご縁のある皆さまとこうしていまご一緒できること、最高に嬉しくて幸せです。

いつもありがとう!




f0131783_23251685.jpg





[PR]
by suzukisatomi | 2017-04-25 23:27 | 日々のこと | Comments(0)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31