Love Sound & Lights

純粋な喜びで毎日を楽しむためのヴァイブレーションをクリスタルクリアーにお届けします!

My LOVE

あなたが眠っているとき
穏やかな寝息を聴いているだけで安心する

まん丸な瞳で見つめるとき
あなたはなにを見ているのでしょう

いつまでもいつまでも一緒にいたいとおもうと
涙がこぼれることがあります

その寝顔をみることも
まっすぐな目で見つめられることも
いつかなくなるとわかっているから

死はこわいことでもなく
終わりでもないこともわかっているけれど
その純粋な愛のかたまりのようなあなたの姿に
いつまでも愛されたいとおもってしまう

姿かたちは変わっても
ハートに満たされた愛は永遠なのにね

あなたのおかげでわたしもこんなに愛せるようになって
いまとても幸せです

ありがとう

新しい旅立ちのときまで
おもいっきりたのしもうね


f0131783_20212351.jpg

[PR]
by suzukisatomi | 2017-04-27 20:59 | 日々のこと | Comments(0)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31