Love Sound & Lights

純粋な喜びで毎日を楽しむためのヴァイブレーションをクリスタルクリアーにお届けします!

赤とオレンジ♡玄米ヌードル

皆さま素敵な連休をお過ごしでしょうか。

私は仙台と七ヶ浜でのんびりすごしていました。

家の整理整頓も順調に進んでいます。

あとはのんびりぼんやり。

愛犬LOVEと散歩したりゴロゴロしたり。

そしてときどきセッション。

セッションが入るとやーっぱりわくわくキラキラします♡

明日は連休最終日。

東京からわざわざセッションを受けにいらしてくださるお客さまも!

うれしいな〜♡とてもたのしみです。



写真は先日のこどもの日のごはん。

よく「さらってなにたべてるの?」って聞かれるので、写真をとってみました。

一番よくいただくのはバナナ

その次にアボカドとトマト

あとは季節の野菜や果物をいただきます。

パスタは好きでよくいただきますが、玄米粉でできたパスタがもちもちしていてお気に入りです。

ごはんは白米も玄米もほとんどたべません。



写真は人参、赤ピーマン、玄米のヌードルをココナツオイルで炒めて、塩、醤油、アップルビネガー、メープルシロップ、スパイスで適当に味つけしたもの。最後にヘンプナッツ(ロー)とオリーブオイルをトッピングしてできあがり!

食べものをとらなくても元気に生きられるのがいいなーとおもいますが、こういう元気な色を取り入れるのもとっても楽しくて好きです♡

とてもおいしかった!

f0131783_17582627.jpg


[PR]
by suzukisatomi | 2017-05-06 22:35 | 日々のこと | Comments(0)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30