Love Sound & Lights

純粋な喜びで毎日を楽しむためのヴァイブレーションをクリスタルクリアーにお届けします!

お母さんありがとう♡リーモート・サウンドサークルにご参加ありがとうございました!

「お母さんありがとう♡リモート・サウンドサークル&セッション」に本当にたくさんのみなさんにご参加いただき、ありがとうございました!

みなさんどんな体験をされましたか?

よかったらメッセージやメール、コメントなどで感想を聞かせてくださいね!

早速嬉しい感想を送ってくださったみなさん、本当にありがとうございます!



この日みなさんと一緒にお母さんに感謝のきもちをおくるワークをはじめると、愛の光のネットワークのようなものがものすごい勢いで広がっていきました。

どんな制限や枠も素早く軽々と超えて、ときのはじまりまでどこまでもさかのぼっていきました。

本当に一瞬の出来事でした。

その愛の光のネットワーク、グリッドともいえるでしょうか、メロンの皮の模様のような、蜘蛛の巣のような、だけどもっともっと精妙で美しい光のネットが、一瞬にして地球全体を包み込みました。

十分にその光が強くなると、今度はそれが宇宙全体へと、星から星へ、惑星から惑星へと、どこまでもどこまでもひろがっていきました。

そして少しの間の沈黙が訪れて、すべてが静止したかのようにおもえました。

それはほんの一瞬のことのようでも、永遠のことのようでもありました。

すると次の瞬間、どーんと足元から突き上げるように、たったいまわたしたちがおくって世界に、宇宙に浸透した母なる愛のエナジーがわたしたちの内に戻ってきました。

何十倍、何百倍、何千倍、何万倍にもなって。

その光はわたしたちの細胞ひとつひとつを純粋な宇宙の愛で満たしていきました。

肉体は活性化され、不純物は取り除かれ、光り輝きをぐんぐんと増していきました。

エナジー体にはパワーがみなぎり、こちらもこれまでにないほどに光輝いています。

宇宙のはじまりからつながるたくさんのたくさんのお母さんたちに抱きしめられて、愛の言葉をかけられて、感謝されて、わたしたちはどんどんいまこの瞬間に安心してゆだねて開いていきました。

すると滞っていたものがすべて気持ちよくながれだし、すべてが癒されていきました。

こんなに愛されていること、じぶんもこんなに愛せることを知って、わたしたちは安心し、満たされ、美しく豊かで健やかな世界をクリエイトしていくちからがみなぎりました。




みんなで一緒にやったおかげで、本当にパワフルで楽チンにこのプロセスが進みました。

「うっかり参加しそこねた!」「あー!やっぱり参加したかった!」というかたも大丈夫♡

音声動画をみてこれからでもいつでも何度でも参加してくださいね。




わたしの体験としてはマリアさまとマグダラのマリアの祝福をたーくさん受けました。

おめでとう!って本当に魂の奥深くから喜んでくれて。

最高に幸せな体験でした。

こんなすばらしい体験をさせてくださったみなさんに深く感謝します。

ありがとうございます。


LOVE & LIGHT
さら


f0131783_19312682.jpg





[PR]
by suzukisatomi | 2017-05-20 19:33 | 日々のこと | Comments(0)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31