太陽と月、音とヨガのハーモニー☆新月の祈りとメディテーション

6/24(土) 新月を迎える朝。

Sara Soundのつくりだす音のヴァイブレーションに浸りながら、お月さまのエナジーに意識を合わせて身体をうごかす月のヨガをしながら、夏至を過ぎてから最初に迎える新月を一緒にお祝いしませんか?

夏至といえば一年のうちで最も昼が長く、太陽の元気なエナジーが最大のとき。

そのすぐ後に迎える新月は、月のすがたまで隠れてしまって、太陽エナジーの絶頂とも言えるかもしれませんね。



そんなときにお月さまに意識を合わせて、新月の新しいはじまり、願いの現実化のパワーに意識を合わせながら、月の癒しのヨガで穏やかに静かに丁寧に身体をうごかしていきましょう。

新月はデトックスにもとてもよいとき。

身体を心地よくうごかすことで心や身体、エナジーにたまったいらないものをどんどんクレンズしていきます。

お月さまのうごきにSara Soundのサウンドヒーリングがくわわって、音のバイブレーションでクレンズをサポートしながら、全体を本来の心地よく健やかな状態に整えていきます。



ヨガを教えてくれるのは仙台で大人気のヨガスタジオ、Studio Yoga LotusのMichi先生。

Michi先生は本当に経験豊かで、豊富な知識のなかから適切に確実にヨガ体験をリードしてくれます。

なによりヨガをとても愛して大切にしている人。

とても美しくてすてきな先生です。



太陽が陽としたら月は陰のエナジー。

陽が極まるときに陰のエナジーにフォーカスすることで、わたしたちのなかの陰と陽、光と闇、両極にあるものすべてをバランスし調和していきます。

1年のなかでそれがとってもやりやすいときですね。

陽のエナジーにフォーカスするのとおなじくらい陰のエナジーにも同時にフォーカスすると、現実化のちから、創造力がそれまでとは比べものにならないほどパワフルになります。


太陽のエナジーをたっぷり受け、感じながら、陰、静の月のエナジーに意識を合わせてこちらもまたたっぷりと感じ、味わい、陰と陽両方のバランスのなかでリラックスしていきましょう。

これからやりたいこと、生きていきたい世界についてもクリアーにビジョンして、願いを現実化していきましょうね。


ちょうど新月のタイミングが24日の11:30。

一緒にどんな瞬間を迎えられるか、いまからとても楽しみです!



少人数で開催するとても特別なイベントです。

すでに残席わずかとなっておりますのでお申し込みはどうぞお早めに!

*ヨガの経験がないかたでもご参加いただけます



f0131783_15561327.jpg


太陽と月、音とヨガのハーモニー
「新月の祈りとメディテーション」

6/24(土) 10:00 開場
10:15 ~ 12:00まで

料金:4,500円
定員:7名

お申込み
studio_yoga_lotus@yahoo.co.jp






[PR]
by suzukisatomi | 2017-05-23 15:58 | イベント & お知らせ | Comments(0)