Love Sound & Lights

純粋な喜びで毎日を楽しむためのエッセンスをクリスタルクリアーにお届けします!

LOVEのはなし♡

昨日の新月のイシス・フィールドとつながるラブソニックジャーニー、とってもパワフルで今朝はなんだかずっとボーッとしています。

宇宙の母なる愛を象徴するエナジーと完全に一体化するとこんな感じなんですね。。。

ちょっとまだ言葉にならないけれど、感じてみてくださいね。



イシス・フィールドからのメッセージで、この5月のラブソニックジャーニーは新月の昨日5/25 23:45を参加申し込みの締め切りとしていましたが、次の満月の6/9(金)までに延長します。

今回参加できなかったみなさん、ぜひこのイシスとあそぶ宇宙の愛の旅に参加して、イシス・フィールドに完全につながる絶大な安心感を体験してくださいね。



先日のこと、わたしの愛するむすめ、これまで14年ちかい日々を共に歩んできたパートナーでもある愛犬のLOVEが歯の手術を受けました!

ワンコは歯石がたまって歯周病になるんですね。

この菌が小さな体にいろいろな影響を及ぼします。

口臭もきになるしね。。。

歯石を取ってもらう手術を受けるのはLOVEは今回で2回目。なかなか歯磨きがむずかしくてね。。。

歯石を取るだけといってもわんこの場合、全身麻酔でけっこう大変な手術なんです!

炎症がひどくなってぐらぐらしている歯は今回、できるだけ抜きましょうねということになって、でも麻酔が効く時間内に抜ける本数は限りがあるから、ひどいのから抜いていって、できるだけぐらぐらしている歯は抜いちゃおうということになりました。

手術を決めるまで先生といろいろと話し合い、手術についてのさまざまな危険性などについても話を聞いて納得したうえでお願いしました。

LOVEとしても手術はこわいけど歯がぐらぐらして痛いし、炎症がひどいのはつらいからがんばるとのことでした。



おもいきって手術を受けたところ、LOVEの歯はもう全体的に炎症がひどくてぐらぐらしていて、なんと3時間にも及ぶ手術で残っていた歯をぜーんぶ抜きました!!!

歯なしです♡




手術前にも先生とのお話で、全部抜いちゃえば今後歯磨きの心配もないし、歯周病も口臭もなくなるから理想的なんですよね、歯がなくてもわんこの場合、生活するのに特に支障はありませんから、と言われていたんです。

でも全部抜くのは時間的にむずかしいとおもうと。

それが手術がとてもスムーズに進んで、LOVEも先生もとーってもがんばってくれて、きれいさっぱり全部抜けちゃいました!

手術の翌日はさすがに痛そうでごはんも食べられませんでしたが、2日目からはごはんも上手にぱくぱく食べて元気そう♡

歯がなくなったのでますます小顔になりました。




写真は手術前のドキドキプルプルのようす。

ほっぺがちょっと腫れています。このときはとーっても痛かったそうです。

いまはお顔もますますシュッとして、なにより痛みがないのがとーっても楽チンで気持ちいいみたい♡


あー♡がんばってよかったね!

そのうちますます小顔になって元気になったLOVEの写真もアップしますね!


応援してくれたみんなにありがとう♡


f0131783_10342846.jpg



[PR]
by suzukisatomi | 2017-05-26 10:38 | 日々のこと | Comments(0)