Love Sound & Lights

純粋な喜びで毎日を楽しむためのヴァイブレーションをクリスタルクリアーにお届けします!

7月のライブに向けて ~ ただいま曲づくり中♡

7/14(金)に開催するさらのミュージックライブにみなさんからじわじわとご予約をいただいております♡

あー最高に楽しみです!ありがとうございます!

いまは曲づくり中♡

こどもの頃からギターを弾いてうたうというのが、夢のひとつでした。

すっかり大人になってから、10年前くらいから、ようやく素晴らしい先生に出会ってギターを弾き始めました。

ギターの音って、わたしにとって他のどんな楽器ともちがってダイレクトにハートに響きます。

上手に弾けるようになりたいとおもっていた頃には、ギターにもうたにもちからが入ってどこか緊張がありましたが、ただただ気持ちよくうたいたいとおもうようになってから、ギターとの関係がそれまでよりもぐんと近くなったように感じます。

とにかく楽しくて気持ちいいんです♡

ギターではじめて弾いた曲は Neil Young の Helpless

近所のカナダ人の男の子と一緒にギターを習っていたので、週末ごとに海や山へ出かけて行っては最高に気持ちのいい場所でギターを弾いてうたうという日々でした。

ちなみにNeil Young はわたしの両親と同じ年ですが、いまも大好きなアーティストです。




さてさて、明日は月に1度のサウンドサークルの開催予定日ですが、都合によりお休みします。

次回は6/25(日)です。

ぜひご参加くださいね!





曲づくりに集中したいところですが、頭の中にはいつも映画モアナのマウイがうたう、「You are Welcome」が流れてきます。。。笑

これをうたっている Dwayne Johnson ってかっこいいですね♡プロレスラーだったんだそうですよ、マウイの役にぴったり!声がとてもすてき♡

つい踊り出しちゃう♡


f0131783_21451767.jpg


[PR]
by suzukisatomi | 2017-05-26 22:14 | 日々のこと | Comments(0)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31