スーパーうちゅうじん♡

ケトン体へのシフトが着々とすすんでおります♡

まだ4日目ですが身体がとっても元気!あたまもすっきり!なんだかいいみたい♡

いまのところまだたべるものも実験段階なので、もうちょっと落ち着いてきたらくわしくご報告しますね。

しかし穀物をとらないとこんなに身体も意識も楽チンだなんてほんとうにびっくり!

ぜったいとらないってことではないですよ〜♡玄米パスタはこれからもたべたいし〜♡




血糖が下がって「お腹がへったー」、「ギュルギュルー」っていう身体のサインも、早くもなくなってきました。

ほんとうにブドウ糖に翻弄されているだけのただの気のせいだったんだ!!!!びっくり!!!!!




あ〜♡これでなにか、スーパースペシャル免疫力みたいなものを身につけたい♡スーパーうちゅうじん♡

そしたらみなさんにシェアしますねー♡♡♡



5月ももうあと少し!

30、31、6/1と仙台セッションにすこし空きがあります

さらのセッション受けたいな!とおもっているかたは、ぜひご連絡くださいね。


saramarielles@gmail.com



写真は先日、Studio Yoga Lotus の Michi先生のヨガ体験におじゃましたときのもの。

6/24の太陽と月、音とヨガのハーモニー☆スペシャルイベント、あと2名様ご参加いただけるようです。

特別なチャンスですからぜひご参加くださいね。お友達を誘ってぜひ♡

わたしはヨガというよりなんだかふざけて踊っているようですが。。。笑

楽しくて気持ちよければ幸せですよね♡





f0131783_11432147.jpg


[PR]
by suzukisatomi | 2017-05-29 11:50 | 日々のこと | Comments(0)