Love Sound & Lights

純粋な喜びで毎日を楽しむためのヴァイブレーションをクリスタルクリアーにお届けします!

サウンドヒーリング(対面セッション)ご感想♡美しさの可能性は無限大∞

今回初めてサウンドヒーリングを受けてくださったNさんからのメッセージをご紹介します♡

すでに美しすぎるほどに美しい人も、もっともっと、うちがわもそとがわも、どこまでも美しくなる可能性は無限大∞

ということにわたしも改めて気づかされました!

この程度でいいかなーって満足したら、そこで終わり!!!

だけど、本当はだれもがどこまでもどこまでも美しく生きるちからを本来もっているのです♡


Nさん、サウンドヒーリング(対面セッション)ご感想

さらさん、こんにちは
昨日はサウンドセッションありがとうございました。
頭の中も、心もよりクリアになって、光がキラキラ満ち溢れている感じです。
世界がより澄み切って、とてもカラフルに見えてきました。

帰ってからは頭がぼーっとしたり、身体はまだ音に包まれている感じで。
まだ、余韻が残っている感じです。
夜はゆっくりお風呂に入って、感謝の祈りを捧げて眠りました。
幸せです。
とっても幸せー!です
愛と光に包まれる世界ってさいこうに美しいですね

とっても素敵なセッションありがとうございました。




Nさんはすでに Sara Soundの演奏を何度か聴いてくれていて、今回初めてのプライベートセッションを受けてくださったのですが、グループでの演奏会とはまた違った、特別な体験をじっくりとたのしんでいただけたようです。

嬉しいな〜♡

セッションから10日程経ってから、またこんなメッセージをいただきました。



Nさん、セッションから10日後のご感想

さらさんのセッション受けてから
自分の価値を可能性をしっかり認めて、受け止めたら
もっともっと表現したいと思うようになり
(ストッパーをかけていたのかも!)
どどど〜と、想いが溢れ出す感じが続いています♡

内側から溢れ出すなにかキラキラした美しいパワーに
自分でうっとりしてます…笑

どんどんどこまでも広がっていく感じ。
それが日々増しているのを感じていて。
なんだから身体の不思議なデトックス症状もあらわれて。
なんだか生まれ変わるような
アップデートしてるような
転換期のような

つるん。ぴかん。
としようとしてる感じです。

とっても不思議で、でもとっても幸せ。
よろこびですね〜♡

改めて、感謝を伝えたくなりました



ああ、彼女はいったいどこまで美しくなっていくのでしょう!



Sara Soundのセッション、あす30日、あさって31日と仙台で少し空きがあります。

ご希望のかたはお問い合わせくださいね。

saramarielles@gmail.com




f0131783_17514544.jpg

[PR]
by suzukisatomi | 2017-05-29 17:56 | みなさんの声 | Comments(0)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31