Love Sound & Lights

純粋な喜びで毎日を楽しむためのエッセンスをクリスタルクリアーにお届けします!

大きな変化へ向けてのんびりリラックス♡

派手に降る雨からスタートした6月です。

これほどの水が空から落ちてくるというのは、本当にすごいことですね。



6月の新月を機にすべてが変わります。

ここまでにもたくさん変化して生まれ変わって世界が変わって宇宙が変わってきましたが、それらはただ、この6月の新月の大転換へ向けた準備に過ぎなかったんだ!とおもうくらいすべてが変わることを感じています。

理由はなくて、内なる実感としてそれを感じています。



だからいまいろいろと計画したり先のことを考えたりしても、すべてが変わるんだからしかたないなー!とのんびりしています。

つい先々のことを考えたくなりますし、うっかり考えていることに気づくこともありますが、そういえば無駄たった!とおもいだしてさっぱり忘れるようにしています。

先のことを考えるより、いまできることを日常的なことや事務的なことなど、なんでもいまのうちに片付けておくようにしています。



変わるというのは宇宙にとって自然なこと、すべての瞬間が新しいクリエイションです。




宇宙イルカの宮にも言われています。このタイミングですべてが変わると。

「どんなふうに変わるのー?」

と聞いても、今回ばかりは教えてくれないし、ヒントももらえません。笑




これはわたしにとっての変化ということですが、わたしたちは宇宙と一体ですから、わたしが変化するということは宇宙が変わるというのと同じこと。

内側に響くものを感じるみなさんはぜひ一緒にこの大きな変化に向けて、のんびりリラックスして備えましょうね。




感じるのはこれまでのイメージをはるかに超える壮大なわくわく感。

新たな冒険を一緒にたのしんでいきましょう。




先日歯の手術を受けて、残っていた歯をすべてぬいて歯なしになったうちの愛犬LOVE♡

おかげさまで傷口もすっかり落ち着いてとても元気にしています!よかったー♡

痛かった歯がなくなって、手術を受ける前よりずっと元気になりました!

ずーっと痛いのをがまんしながら頑張ってたんですね。

よくがんばりました♡ありがとう♡



歯がないので歯周病にもならないし口臭がまったくなくなったので、いつも一緒にいるわたしとしてもとても快適です。




6月もすばらしい毎日をリラックスして楽しみましょうね!



f0131783_13350770.jpg






[PR]
by suzukisatomi | 2017-06-01 13:36 | 日々のこと | Comments(0)