Love Sound & Lights

純粋な喜びで毎日を楽しむためのエッセンスをクリスタルクリアーにお届けします!

6/10(土) 宇宙イルカ宮のコズミック・トーク☆多次元的ハッピーライフのつくりかた

6/10(土)は宇宙イルカ宮のコズミック・トークです。

今回のテーマは「多次元的ハッピーライフのつくりかた」




この現実、三次元的な物質すべて、わたしたちのからだもすべては仮想現実、シュミレーションだという考え方があります。

わたしたちがイメージすること、意識することが現実をつくる。


これはよく聞く話だとおもいますし、みなさんもすでにしっかりとこれを真実として実感しているかもしれません。




最近では物理学などのサイエンスの世界でもこのことが証明されつつあります。

意識が先か、原子などの物質が先か、というのは長い間たくさんのサイエンティストたちによって議論されてきたことですが、意識が先ということがきちんと証明されて議論が落ち着いてきたようです。




映画「マトリックス」の世界ですね。

この映画、とってもおもしろくておすすめなのでもしまだご覧になっていないかた、見たけど内容を忘れてしまったというかたは、あらためてぜひいまみてくださいね!万が一つまらないとおもったとしても、キアヌ・リーブスのかっこよさをうっとり眺めるだけで十分な価値があるとおもいます♡

みたことのないかたのために簡単に内容をお話すると、マトリックスは仮想現実の世界。みんながそれぞれとてもリアルに人生を送っているのですが、実際にはわたしたち人間は小さなカプセルの中で管につながれて、エネルギー源としてまるで乾電池のように利用されています。意識だけがマトリックスの中でさまざまな経験をしている、あるいは経験しているつもりになっている状態です。人体の生命エネルギーを利用した発電所のようなものですね。だから実際には肉体はカプセルの中で管に繋がれて液体の中で意識もなく浮かんでいるだけです。そのような状態から目覚めて真実を知ることを選んだ人たちが、脳や意識のちからをつかってマトリックスのなかで活躍していくというお話です。



これは映画の世界のお話ではなくて、わたしたちが普段「現実」だとおもっていることは実際に仮装現実、シュミレーション、幻の世界だということなのです。

だからこそわたしたちは自由にじぶんの意識をつかって、生きたい世界、理想のライフスタイルをクリエイトできるのです。



うーん、でもそう言われてもなんだかピンとこない。。。

わかっているつもりだけど、おもうように現実をクリエイトできない。。。

本当のところどういう仕組みになっているの???

じぶんにとって最高のシュミレーションを設定して、最高に幸せな人生をクリエイトするにはどうしたらいいの???




そういう疑問に宇宙イルカの視点から宮がこたえて、いろいろとお話してくれます!

多次元的ハッピーライフを創造するにはなにがいちばん大事なのか、そのひみつを宮が教えてくれますよー♡



コツさえつかめば自由自在♡多次元的ハッピーライフをおもいっきり満喫しましょう。



宮のお話はいつもとてもおもしろくてわかりやすくて楽しいのです。宇宙の真実やいまを生きる大切なコツやヒントをサラサラ〜っと軽やかに教えてくれます。

少人数だけで聞いているのはとても贅沢でもったいないとおもえるような情報の質と量です。

でもね、宮のはなしを聞いて、理解して、わたしたちが現実のとらえかたを変えていけば、すべてが変わっていくのですよね。

仙台で直接お話を聞けるのはとてもラッキーなこと♡せっかくのチャンスなのでみなさんぜひご参加くださいね!

今回ももちろん空民特製のつるんとした美味しいデザートつきです。


宇宙イルカ宮のコズミック・トーク
「多次元的ハッピーライフのつくりかた」

日時:6/10(土) 14時から16時
場所:Light Space ☆ PHI(勾当台公園徒歩2分)
料金:5,000円

ご予約・お問合せ
coreflowsnd@gmail.com
鈴木さらまで

f0131783_13394814.jpg


[PR]
by suzukisatomi | 2017-06-03 13:42 | 富田しょう | Comments(0)