京都♡きもちよいです

京都にきています。

東京での大切な仲間たちとのミーティング、大切な仕事やごあいさつを終えて、あっという間に京都へ移動してきました。

京都もたくさんの人たちで賑わっています。

でもとても落ち着きます。

空気もよいです。

ちょっとお散歩したらこんなに広々として美しい京都御苑があって、御所から清々しい風が吹いてきます。

こういう気持ちのよいところでクリスタルボウルを鳴らしながらうたいたいな〜とうずうずしてしまいます。。。笑

いまはセッションだけですが、今後は京都でも演奏会ができるように準備しますね。

どうぞ楽しみにしていてください。

わくわく♡


f0131783_13144832.jpg

[PR]
by suzukisatomi | 2017-06-05 10:27 | 日々のこと | Comments(0)