かっこいいーーー♡♡♡

仙台に戻りました!

東京、京都とあっという間の楽しい日々。

そして仙台では明日から富田しょうさんのコアフローセラピーセッション&講座がスタートします。

セッションも講座もまだ空きがあってご参加いただけますのでぜひ!









京都ではね、大好きな人たちに会えて、のんびり過ごして、美味しいものをいただいて、最高でした。

写真はCOCOLOさんのアサイーボウル。

最高に美味しいのです♡すごくおすすめ!



COCOLOさんのすぐ近くで素敵な俳優さんにもお会いして。。。

かっこいいーーー♡♡♡




でもお名前がわからなくて。。。。。

こういうときテレビなど見ないと不便ですね。。。。。




でもとーっても素敵だったしみんなに自慢したい!!!という一心であれこれかんがえること3日間♡

ようやく調べがつきましたーーー!!!





正解は 玉木宏さん でした♡♡♡

きゅんきゅんきゅーーーーん♡♡♡



美しいって本当にすばらしいですね!



f0131783_19250499.jpg

[PR]
by suzukisatomi | 2017-06-07 20:05 | 日々のこと | Comments(0)